こんな私が登録していいのでしょうか? | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● こんな私が登録していいのでしょうか?

こんにちは、川崎ななえです。

いくつになっても、恋をするって、素敵ですね♪

メルマガに登録してくださった方から、メッセージを頂きました。

ご本人様に了承を頂き、ご紹介させて頂きます。

初めまして。

仕事が一息着いて、ふと携帯を見ました。

私は何と57歳でございます。汗
こんな私が登録して良いのでしょうか?(笑)

(中略)

昨年夏に、高校の同窓会で再会した同級生に、恋に落ちてしまいました。

昔、ほのかに片思いしていた方です。

(中略)

何だかおばさんが、おかしなメールですね。

つい、切なさが胸をよぎり。

メルマガ楽しみにしております。

メッセージ、ありがとうございます!

全然、おかしなメールではありませんよ。

胸を締め付けるほどの、せつない恋♡ 素敵ですね^^

なんと、彼も気に入ってくれていた事が解り、しばらくの間、幸せな時間を過ごしたそうです。

恋をすると、女性はいつまでも綺麗で、輝き続けます。



女性は恋をすると、艶が出ます。目は輝き、口角は上がり、肌艶が良くなります。

メイクやファッション、ヘアケア、ネイル、下着まで、気を遣うようになります。

恋が、内面と外見の両方の女を、磨いてくれます。

いつまでも、綺麗でいたいですよね~?

だから、恋に年齢は関係ありません。

今さら...
いい年して...
もう、おばさんだから...

と年齢を理由に、自分の感情を無視しないでほしいです。後悔しないように。

正直に生きることで、今までにない自分に出会えますよ。

年を重ねた美しさで、彼を魅了しちゃいましょ♪

こちらのメール講座でも、色々と楽しめます!


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

恋愛 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います