ケイ素大好き!テラヘルツ大好き!さちほです♪

 

【アネモネからのお知らせ】
2018/12/28~2019/1/3

年末年始のお休みをいただきます。

この期間の発送をお休みさせていただきます。

お問合せのメールなどへの返信が送れることがあります。

どうぞよろしくお願いいたします。

【マダムえつこのホルミシスケア®】

2018年の施術会はすべて終了しました。
 

アクセサリーその他の
※お申込みからお届けまでの流れ

 

 

こんにちは~♪ 

 

素敵なクリスマスをお過ごしですか~🎄

 

 

さて。

前回の記事に続きまして。

 

今回は、

またまたミニオンクリームのすばらしさについてです☆彡

 

 

わたしのパートナーであるマダムえつこからの情報です。

 

マダムが

日々、

ミニオンクリームでお肌のお手入れをしていたところ‥

‥ところ、

 

なんと!

 

切れていた眉がつながったそうですーーー!

 

あ!

 

といっても

右の眉と左の眉がつながったわけではアリマセン(^^;

 

左がマダム(^^♪

 

眉の毛が抜けてきて

眉の途中に地肌が見えていたところがあったそうなんですが、

知らない間に

そこに眉の毛が生えてきて

眉がつながった!そうです。

 

マダムは、

その眉が途切れているのが気になってしかたなかったそうです。

なので、

マダムは、ほとんどすっぴんなんですが、

(すっぴんですが、いつもツヤツヤピカピカです!)

眉だけはアイブローで書いていたそうです。

人って何がコンプレックスかわかりませんね~♪

わたしは、眉と眉の間が広いのを気にしていますww

 

 

また、

これは

マダムがヘッドケア講習にいったときの講師の方がおっしゃっていたそうですが、

その方は

なんと!

まつげが伸びたそうですーーーー!

えー!すごいっ!!

 

 

 

 

 

 

わたしたちのお年頃になると、

身体の毛という毛はどんどん抜けていくような気がしています。

髪の毛のボリュームも減ったような気がするし、

眉も、

若い時はボサボサ⁈眉を

お手入れして剃っていたりしたのですが

(かつて細い眉が流行ったころがありましたww)

そうしているうちに

新しい毛が生えなくなってきたりします。

 

知らない間に

まろ眉になったりしたりして‥

 

そう!

抜けた毛は帰ってきませんww

 

先日、

大人のメイク教室に行ったときも、

「まつげは命!

1本でも無駄にしてはいけません!

ひとたび抜けたらなかなか生えてきませんよ」

と言っていました。

 

なので、

まつげが生えたり、

長くなったりするのは、

わたしたちの世代にとってはミラクルに近くて

とても嬉しいことです。

 

 

それを聞いてから

わたしは、

お肌にミニオンクリームを塗るときに

意識して

眉の上にクリームを丁寧に塗ってますし、

顔全体に縫った最後に

まぶたとまつげを意識してマッサージするようになりました~♪

 

まつげの長さやカールの具合は生まれ持ったものもありますが、

それでも、

1本でも毛が増えたらうれしいですよね~(*'▽')

 

 

どうしてこんなようなことが起きるのかはわかりませんが、

たぶんホルミシス効果によって

身体の活性化がうながされるのではなあかなぁ?

と思っています。

 

その辺は、

こんどまた、

ミニオン化粧品の高橋社長にお会いする機会があったら

そのときに聞いてきたいと思います♪

 

 

そんな感じですーーーー(*'▽')

 

 

もちろん、

ミニオンクリームを使い続けていると

お肌のきめが整うし、

もっちりとやわらかなお肌になるのを実感できます。

 

毎朝、

顔を洗うときに洗面台の鏡をのぞいて

ちょっと嬉しいわたしです。

 

 

そうそう!

先日、

初めてサロンにいらしたお客さまに

    お肌がツルツルですね~!

  ツヤがすごい!!!

  ブログの写真と違いますーーー!

と、

言われたときは、

すごくすごく嬉しかったです(*'▽')

 

最近、嬉しくて

毎朝お化粧したあとで自撮りしてるんですよ(笑)

ラインカメラって

自動的に修正が入っているようなんですが、

その他の修正はなしです!

髪の毛がまとまってないのは許してね♪

 

 

 

 

 

 

アネモネでは

ミニオンクリームとミニオンミストのサンプルセットを

販売しています。(1000円 税送料込み)

 

 

サンプルといっても、

クリームは少しでよくのびますし、

ミストは、

とても使いやすいスプレー容器にたっぷり入っていますので、

十分ミニオン化粧品の良さを感じていただけると思います。

 

ミストのスプレー容器は

ミストの出方がとてもスムーズで

おでかけときの携帯用として

日々の小分け容器として活躍してくれます。

容器の中には、

ちゃんと

テラヘルツのしずくがひとつずつ入っていますよ(^_-)-☆

 

クリームの容器も

おでかけの先にバッグの中に入れておくと

唇が渇いたとき、

また、乾きがちな指先にちょこっと塗って

ハンドクリーム代わりに

とても役立ってくれます。

 

 

今なら

新しく発売になった

ミニオンミルク(ヘアケア用)のサンプル

(アルミパウチ入り 3g)を

一緒に入れてお届けします。

(ヘアミルクは、肩くらいの髪の方だと3回くらい使えます

地肌に刷り込むようにしてお使いください)

(ミニオンミルクのサンプル入りはなくなり次第終了いたします。)

 

このミニオンミルク、

まずフレッシュなゆずの香りに癒されます(^^)/

頭皮だけではなくて

身体にも使えます♪

 

現在即納できますのは7セットです。

 

 

この機会にぜひ

ご自分への

お肌が喜ぶプチクリスマスプレゼントとしていかがでしょう~?

 

 

ミニオンミスト(本体)4200円+税

ミニオンミスト(詰替)3800円+税

 

 

 

 

カッサーラ工房

および

ミニオンクリーム&ミスト

アクセサリーやふんぱんなど

お気軽にお問合せくださいませ♪

 

 

LINE@でお友だち追加をしていただきますと、

1対1トークが可能になります。

この1対1トークは、

誰にも公開されませんので、

品物の注文やオーダーなどもどうぞ!

友だち追加

もしくは、スマホでLINEを開き、@jev0742h で検索してみてね♪ 

 

 

ネットショップanemoneeはこちらです

 

アネモネは

カッサーラ工房の正規代理店です

 

アネモネは、

ミニオンクリームの正規代理店です

 

どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

 

カッサーラ工房さんのブログはコチラです

 → カッサーラの街 

 

その他の商品についてはコチラを見てね

宝石ブルーCassa'ra(カッサーラ)

宝石ブルーわたしがカッサーラを買ったわけ

宝石緑ケイ素水生成スティックについてはコチラを見てね

 

よろしければコチラもどうぞ↓

 

【目次】わたしのケイ素ものがたり♪

 

 

 

こちらのブログも見てね♪

アクセスバーズ&「ノリノリで夢を叶えよう~♪」@広島・岡山・松山