ケイ素大好き!テラヘルツ大好き!さちほです♪

 

 

 期間限定で受注販売いたしました

「128面ミラーカットテラヘルツビーズの一粒ペンダント」

 に、たくさんのご注文をいただきました。

ありがとうございました。

 

このほど、無事、すべてのオーダー主さまに発送が完了しました。

ありがとうございました。

※もし頼んだのに届いてない!という方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

 

お手元に届いた皆さまからは

 思ったよりキラキラですね!

 普段にでもつけられそうな 大きさで気に入りました♪

 素敵なキラキラありがとうございました。
 感激です💕早速つけさせてもらっています!

 丁度テラヘルツボールが当たる位置がじんわりと温かくなっています!!!

  (こちらは個人の感想です) 

などなど嬉しい感想をいただいています。

 

受付終了後も、複数の方からお問合せをいただいていましたので、

こちらのペンダントは、

アネモネの第一号の定番ペンダントとして

常時オーダーを承ります。

 

 

128面ミラーカットテラヘルツビーズ×1

ステンレスチェーン約40cm

テラヘルツビーズの穴の中に細いチェーンを通しているデザインです。

テラヘルツビーズは固定させていません。

ジョイントはナスカンまたは引き輪になります。

(どちらになるかはお任せください)

 

また、

チェーンの長さの変更など

ご希望がございましたら、

お気軽にお問合せください。

極力対応いたします。

 

 

たった一粒ですが、

この128面ミラーカットテラヘルツビーズの輝きは

十分に存在感があります。

それでいて、

華美にならずに

お仕事にもそっとつけていけます。

ほかのアクセサリーといっしょにつけても

じゃまにならず

また違った表情を見せてくれます。

 

お代金は3000円前後です。

 

どうぞ

お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

【嬉しかったこと】

128面ミラーカットテラヘルツビーズをお買い求めくださった方が

再度同じものをオーダーしてくださいました。

というのも、

その方がこのペンダントを着けているときに

会ったお友だちが、

体調がすぐれないというので

とっさにそのペンダントを渡したところ、

「なんかビリビリする。気持ちいい~」

と言うので

そのお友達に差し上げたそうです。

それで、再度オーダーをいただきました。

 

このお話を聞いて

なんだかとても心があったかくなりました。

うまく書けないのですが、

そのお客さまのお優しい思いがとても伝わってきたのと、

また、

こんなふうに

テラヘルツが必要な人に渡っていくんだな~、と

思って嬉しくなったからだと思います。

Aさま、ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

カッサーラ工房

および

ミニオンクリーム&ミスト

アクセサリーやふんぱんなど

お気軽にお問合せくださいませ♪

 

 

LINE@でお友だち追加をしていただきますと、

1対1トークが可能になります。

この1対1トークは、

誰にも公開されませんので、

品物の注文やオーダーなどもどうぞ!

友だち追加

もしくは、スマホでLINEを開き、@jev0742h で検索してみてね♪ 

 

 

ネットショップanemoneeはこちらです

 

アネモネは

カッサーラ工房の正規代理店です

 

アネモネは、

ミニオンクリームの正規代理店です

 

どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

 

カッサーラ工房さんのブログはコチラです

 → カッサーラの街 

 

その他の商品についてはコチラを見てね

 宝石ブルーCassa'ra(カッサーラ)

 宝石ブルーわたしがカッサーラを買ったわけ

宝石緑ケイ素水生成スティックについてはコチラを見てね

宝石紫光波動ステッカーについてはコチラを見てね

 

よろしければコチラもどうぞ↓

 

【目次】わたしのケイ素ものがたり♪

 

 

 

お金のワークセッションなどについてはコチラを見てね♪

 

アクセスバーズ&「ノリノリで夢を叶えよう~♪」@広島・岡山・松山