ケイ素大好き!テラヘルツ大好き!さちほです♪

 

こちらの、

128面ミラーカットテラヘルツビーズの一粒ペンダント、

たくさんのオーダーをありがとうございました!

(こらちは、3/25(日)に締め切りました)

 

 

だんだんと暖かくなってきて

気持ちもウキウキラブラブ

順調に製作をすすめています(*'▽')

 

4月上旬のお届け、ということでお知らせしていましたが、

今月中にお届けできる方もいらっしゃいます。

おひとりずつ、

ご連絡を差し上げますので、

ご都合のいい時期をお伺いして、お届けいたしますね。

 

 

さて。

 

このペンダントは

同じデザインですが、

今回は、オーダー製作という形をとらせていただいたので、

おひとりずつ

お名前を書いたカードを用意して

製作中のデスクの前において

おひとりずつとつながりながらつくっています。

 

できあがったばかりのアクセサリーは

生まれたてのほやほや、という感じですニコニコ

石やパーツに、それぞれ固有のエネルギーがありますが、

ひとつの作品になると

またそのアクセサリー固有のエネルギーをまといます。

それで、

エネルギー調整、といいましょうか、

そういうことをしてからお届けいたします。

 

 

でも、

わたしが何かエネルギーを注入する、というのではなく、

水晶のベッドに寝かせて

それぞれのエネルギーが調和する時間をとる。

と、そんな感じです(*'▽')

 

 

そのあとで、

オルゴナイトのそばに置くときもあります。

岩塩ランプを炊いて、そのそばに置くときもあります。

チューナー(音叉)やティンシャを聞かせるときもあります。

その他、パワーを感じるカードなどの上に置くときもあります(^^)

 

 

 

それが終わって

わたしが

なんとなく、

ほんとになんとなく、ですが、

 あ!いい感じ(^^)

と感じてから発送していきます。

 

どうぞ楽しみにお待ちくださいね~(^^♪

 

 

春になって

あたらしいデザインが

わたしのアタマにはもう

いろいろと待機しています!

 

少しずつ

形にしていきたいと思います。

どうぞ楽しみにお待ちくださいね~(^^♪

 

 

【おまけ】

 

こちらの

指をよく使う方のためのテラヘルツリング。

お求めいただいた皆さまには大変好評です!

宝石赤テラヘルツのリングしてると、あの、腫れた人差し指が痛くない。
 ホント❗凄いわ(^-^)v ‥と喜びの声をお寄せくださったのはMさん。

宝石赤パソコン作業のお供です、と言われる方もいます。

宝石赤わたしも、アクセサリー製作、手仕事のときには必ずつけています。

 

 

ただいま、

手元にはひとつだけあります。

なかなかつくれませんので、

ピンときた方は、

どうぞお気軽にお問合せくださいませ♪

memidakiki@gmail.com

また、LINE@を使われる方が増えてきました~(*'▽')

 

こちらの記事もどうぞ~↓

 【新作」指をよく使う方のためのテラヘルツリング♪

 

 

カッサーラ工房

および

ミニオンクリーム&ミスト

アクセサリーやふんぱんなど

お気軽にお問合せくださいませ♪

 

また、

LINE@をしていますので、

お友だち追加をしていただきますと、

1対1トークが可能になります。

この1対1トークは、

誰にも公開されませんので、

LINEをやっている方は、

品物の注文やオーダーなど、

どうぞ

こちらからメッセージくださいませ。

 ↓↓↓

 

LINE@始めました♪ お友達に追加してね!

友だち追加

もしくは、スマホでLINEを開き、@jev0742h で検索してみてね♪ 

 

 

 

 

 

 

ネットショップanemoneeはこちらです

 

アネモネは

カッサーラ工房の正規代理店です

 

アネモネは、

ミニオンクリームの正規代理店です

 

どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

カッサーラ工房さんのブログはコチラです

 → カッサーラの街 

 

その他の商品についてはコチラを見てね

 宝石ブルーCassa'ra(カッサーラ)

 宝石ブルーわたしがカッサーラを買ったわけ

宝石緑ケイ素水生成スティックについてはコチラを見てね

宝石紫光波動ステッカーについてはコチラを見てね

 

よろしければコチラもどうぞ↓

 

【目次】わたしのケイ素ものがたり♪

 

 

 

アクセスバーズ・アクセスボディプロセス™

お金のワークセッションなどについてはコチラを見てね♪

 

アクセスバーズ&「ノリノリで夢を叶えよう~♪」@広島・岡山・松山