こんにちは。さちほです。

 

 

明日のイベントに出店します。

カッサーラ工房さんの商品も持って行きます!

ふんぱんも持って行きます!

 

   

    

    

 

   

 

 


 

さて。

 

ケイ素生活を始めてから かれこれ半年になります。

 

最初は

姫川薬石から入って

テラヘルツというものに出会って、

ケイ素というモノを知り、

それから、カッサーラ工房さんの商品に出会い、

‥というように

何かに導かれるように

ケイ素と暮らす日々が日常になってきました。

 

 

さて。

けさ、

あー、今年の夏はよく汗をかいたなあ~、と思って

ちょっと体温をはかってみよう!とはかってみたら、

‥やはり 36.5℃ありました。

 

下の記事に詳しく書いていますが、

わたし、何をしても

もうずーっと35℃台の低体温が続いていたのですよ。

 

それが、

ここにきて、体温計に36の文字を見ることができています!

 

 

あー、嬉しいな~(*'▽')

ケイ素をとり始めてうれしいことはいっぱいあります。

その中でも、低体温から抜け出せたことは

私の中ではすごくうれしいことです。

 

でもね、

そのほかにも甲乙つけがたいほどいいことがいっぱいあります。

 

今現在の嬉しいことは、

 

【からだ編】では

① 体温が36℃台にあがったこと

② お肌の調子がすごくいいこと

  ❶ ガサガサだったかかとがツルツルになったこと

  ❷ デコルテのところの、ちっちゃなイボみたいなぶつぶつがなくなったこと

      (いちばん大きいやつは、ちっちゃくなっています)

  ❸ 朝顔を洗うときに、お肌がツルツル~なこと

【マインド編】では

 ① 心配しすぎないようになったこと

 ② くよくよしすぎないようになったこと

 ③ 悪いことを考え始めたら止まらなくなることがなくなったこと

 ④ 楽しいことを考える時間が増えたこと

 ⑤ 直感が鋭くなったこと

 ⑥ 思いがけない引き寄せ的なことがどんどん起きてきたこと

 ⑦ 何かに導かれるような出会いがやってきたこと

そんなことが挙げられます。

①と②に関しては、

例えていうと、

落ち込んだときに、

以前は、ボーリングのボールをマリアナ海溝に落としたように

どこまでも沈み込むことがあったのですが、

それが

今は、

バスタブにスーパーボールを投げ込んだときみたいに

いったんは、ポンと沈もうとするけど、

なんか、すぐに

バスタブの表面にぷかぷか浮いてきちゃう

‥て感じになってきました。

 

なので、

なんだか、

毎日の楽しさが増してきています。

 

このマインドの変化は大きいな~と思います。

マインドが楽しくなると、おのずと体も元気になると思うので。

 

【番外編】

これは声を大にして言いたい!

夫の髪のボリュームがアップしました~。明らかに~!

夫は声高には言わないけれど、嬉しそうです😊

 

 

下の記事には

そのことについて詳しく書いています。

 

よろしければ読んでみてくださいね(^_-)-☆

 

 

ケイ素生活、

これがどんなことになるのか?

ますます楽しみで

自分のことながら

これからのわたしに目が離せませーん爆  笑

 


 

 

 

 

 

 

ネットショップanemoneeはこちらです

 

 

 

カッサーラ工房の商品たちを

お取り扱いしています。

 

どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

カッサーラ工房さんのブログはコチラです

 → カッサーラの街 

 

その他の商品についてはコチラを見てね

 宝石ブルーCassa'ra(カッサーラ)

 宝石ブルーわたしがカッサーラを買ったわけ

宝石緑ケイ素水生成スティックについてはコチラを見てね

宝石紫光波動ステッカーについてはコチラを見てね

 

よろしければコチラもどうぞ↓

 

【目次】わたしのケイ素ものがたり♪

 

 

 

アクセスバーズ・アクセスボディプロセス™

お金のワークセッションなどについてはコチラを見てね♪

 

アクセスバーズ&「ノリノリで夢を叶えよう~♪」@広島・岡山・松山