【ご報告】低糖質料理レッスンを開催しました。来年からは定期開催決定! | 楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

毎日のごはんを簡単に美味しく、ストレスなく続けることができる、ダイエットにもなるママのためのカンタン健康家庭料理。心も身体も満たされて、なりたい自分になりましょう!
全国各地で出張料理、料理レッスン、オンライン料理レッスン、ワークショップ型料理教室開催中!

低糖質料理レッスンを開催しました。

 

 

嬉しいご感想をいただきました!

 

小学生ママのなりたい自分になれる

心と身体の体質改善

パーソナルトレーナー

福冨よしこ です。

 

 

11月17日(金)にソレイユママンにて、

低糖質料理レッスンを開催しました。

 

メニューは

・厚揚げの挟み蒸し

・レタスと卵のスープ

・炒めきのこの卵のせ

・イカとブロッコリーの炒め物

・鶏手羽のサッパリ煮

・アボガトとパプリカのサラダ

imageimage

 

 

いつも使うような普通のスーパーにある食材を使っての料理です。

だって、お肉ばっかり!魚ばっかり!だと食費代は跳ね上がりますし、

食の幅もせまくなりますよね。

 

特に子どもたちには色々はゴハンを知ってほしい。

 

 

 

低糖質料理はどうしても見た目が地味な印象があるようですが、

添えるもの、のせる野菜を工夫するだけでも十分見栄え良くなります。

 

 

今回は毎日食べることでダイエット効果があるという

『ブロッコリースプラウト』

ビタミンcの豊富な『パプリカ』をつかって彩りよくしました。

 

 

彩りに困ったときは『赤』『緑』

 

食事は見た目からも入ってきますよー!

 

 

すえなが あゆみさんのご感想です。

IMG_20171117_222213341.jpg

一般的なお料理教室=作る手順を学ぶものですが、

福冨よしこさんのお料理レッスンは作る手順も合わせて、

栄養に関する知識・手軽に低糖質を楽しむ知識を学ぶお料理教室ですひらめき電球

 

料理はよしこさんが中心に作って、参加者さんは質問しながらメモしたり、動画を撮ったりしていましたよ音譜

 

 

基本は質問はすぐにして頂ける教室です。

 

もちろん、終わってからでもメッセージやメールを頂いたら、

お時間はいただきまが、お返事させていただいていますので、

ご安心くださいね!
 

 

◆料理教室◆
自宅にいながらのオンライン家庭料理レッスン
あなただけの出張おウチレッスン
講座、イベント日程
全国にお伺いします!
※交通費はお客様にてご負担願います。

来年からは東大阪市ソレイユママンさんで月2回定期的に低糖質料理レッスンを

開催することになりました。

 

のちほど、詳細をUPしますね。

 

 

 

◆やせる食事アドバイス◆

1ヵ月ダイエット食事アドバイス

3ヵ月ダイエット食事アドアイス

 

お申し込み・お問合せ・メッセージはこちらよりお願いいたします↓

https://ws.formzu.net/fgen/S36356594/

 

メルマガがあります。ご登録はお気軽に↓
 http://www.reservestock.jp/subscribe/64326