やっぱりしたほうがいいです、うん | 楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

毎日のごはんを簡単に美味しく、ストレスなく続けることができる、ダイエットにもなるママのためのカンタン健康家庭料理。心も身体も満たされて、なりたい自分になりましょう!
全国各地で出張料理、料理レッスン、オンライン料理レッスン、ワークショップ型料理教室開催中!

おはようございます。

 

体質改善ダイエットアドバイザー

食べ方アドバイザーの

福冨よしこです。

 

今朝は良い天気ですねー。

 

洗濯がたまっていたのと、朝晩が冷えるようなってきたので、

シーツを秋冬仕様に交換。

 

 

 

私自身もそうなのですが、

 

『これって、したほうがいいですよね?』

 

と、聞いたりします。

 

 

でも、それ聞いている時点で、

ほぼ、答えは出てたりしてるんですよね。

 

『やったほうがいいに決まってる』

 

 

ダイエットしたほうがいいですよね

 

⇒はい。したほうがいいです。

 

だって、気になっているんですよね?

 

だから、私に聞いたのですよね?

 

だったら、今しましょう!

 

今が一番若いから、代謝もいいですよ。

 

やる気があるなら、私も一生懸命、サポートしますよ!

 

 

聞いている時点で、気にしているんですよー。

 

 

私もほかのことでは色々聞いていたりするので、よくわかります。

その気持ち。

 

 

 

 

太るには太る理由があります。

100人いれば、100通!

【募集!】運動せずに、つらくない!!体質改善ダイエット3ヶ月サポート

 体質改善の3か月の流れのご説明


 

お申し込み・お問合せ・メッセージはこちらよりお願いいたします↓

https://ws.formzu.net/fgen/S36356594/