体質改善ダイエットについての想い | 楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

毎日のごはんを簡単に美味しく、ストレスなく続けることができる、ダイエットにもなるママのためのカンタン健康家庭料理。心も身体も満たされて、なりたい自分になりましょう!
全国各地で出張料理、料理レッスン、オンライン料理レッスン、ワークショップ型料理教室開催中!

体質改善ダイエットについて、沢山の方から問い合わせを頂いています。
 
正直、すべての方がこのやり方をきいても一部の方は納得はできないみたいです。
 
だって、食べたい!美味しい!ってずっと思っているものが食べられないってことがあるから。
 
数十年間の食生活を変えていくんですよ。
イキナリの変化には身体も気持ちもついていかないのは、わかります。
 
だって、私もそうだった。
 
でも40歳。
介護保険を払う年齢になりました。それは病気のリスクが増えるということ。初老なんですよ、初老。
 
それがわかると、健康であるということを意識はず。
 
子育て真っ只中、家庭の中心はお母さん。
お母さんが元気だとお子さんも旦那さんも元気一杯安心して過ごせるんです。
 
だからこそ、健康になる為のダイエット。
 
「体質改善ダイエット」って形になりました。
 
ダイエットは本来の意味は健康保持の為の食事
 
自分にあった食べ物を食べる。 
合わないものを避ける。
でもそれは個人個人ちがう。
 
私はそのお手伝いをします。
 
 
見た目がキレイな若さより、
断然、私は健康体がほしいんです。
 
動けるときに、スグに動けるように。
 
健康だったら気にせずに動ける!
 
その方が絶対楽しい日を過ごせると思っています。
 
{FCD32B64-48B7-4B23-BEDB-F6CE15D54755}
{AE42C65A-2910-494C-9572-AF9548D372B3}

やっぱり、食事は大事。
食べているもので、身体はつくられるから。
それは、大人も子どもも同じことなんです。
 
 

太るには太る理由があります。

100人いれば、100通!

【募集!】運動せずに、つらくない!!体質改善ダイエット3ヶ月サポート

 体質改善の3か月の流れのご説明


 

お申し込み・お問合せ・メッセージはこちらよりお願いいたします↓

https://ws.formzu.net/fgen/S36356594/