7月開催(終了) お話し会のお知らせ | 楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

毎日のごはんを簡単に美味しく、ストレスなく続けることができる、ダイエットにもなるママのためのカンタン健康家庭料理。心も身体も満たされて、なりたい自分になりましょう!
全国各地で出張料理、料理レッスン、オンライン料理レッスン、ワークショップ型料理教室開催中!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

福冨よしこ です。

 

今月は多くの方と話し、

『健康』をキーワードに、体質改善ダイエットのお話し会を開いていきます。

 

 

体質改善って、どうするの?
健康にいい食べ方って?
食料品の選び方を知りたい!
痩せたいけれど、なかなか痩せない!
そんな健康や食に関心がある方に、おすすめです!

 

 

【 7月8日(金) 開催 】終了いたしました。

時間 10:30~12:30

場所 大阪、梅田

参加費 3,000円 (飲食代別途)

 

      

【 7月21日(木) 開催 】終了しました。

時間 13:00~15:00

場所 大阪、梅田

参加費 3,000円 (飲食代別途)


 

お申し込みは、お申し込みフォームから、どうぞ
↓↓↓

 
image
前回のお話し会。最後に記念撮影しました。
赤い服が私です。
 

日程が合わない方は、リクエストくださいね。
 
お客様の声
 
 

太るには太る理由があります。

100人いれば、100通!

【募集!】運動せずに、つらくない!!体質改善ダイエット3ヶ月サポート

 体質改善の3か月の流れのご説明


 

お申し込み・お問合せ・メッセージはこちらよりお願いいたします↓

https://ws.formzu.net/fgen/S36356594/