『強み』をさがすこと | 楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

毎日のごはんを簡単に美味しく、ストレスなく続けることができる、ダイエットにもなるママのためのカンタン健康家庭料理。心も身体も満たされて、なりたい自分になりましょう!
全国各地で出張料理、料理レッスン、オンライン料理レッスン、ワークショップ型料理教室開催中!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


毎日を楽にするために、オーガナイズを知ってもらいたい!と

日々思っている、

大阪市のライフオーガナイザー ふくとみよしこ です。



皆さんは【自分の強み】を知っていますか?



自分のことは良くわかってると思いますが、


意外とわからないのも、自分だったたりします。



特に女性は自己肯定が低い方が多いと感じています。




他人の【強み】【長所】は見えても、自分の【長所】はわかりますか?


自分では【短所】と思っていることが、


実は【長所】だったりします。





オーガナイズ作業をさせて頂いた方の多くも


【短所】だと思っているところと聞くと、


私の目からは【長所】ということも多々あります。




『私の長所ってどこだろう?』と少し気になった方は、

遠慮なく呼んでくださいね。(^_^)  →こちら


オーガナイズカウンセリングもしてます音譜