ホテル と 家 | 楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

楽チン健康家庭料理 @大阪・神戸・京都・東京・福岡 全国各地出張可!

毎日のごはんを簡単に美味しく、ストレスなく続けることができる、ダイエットにもなるママのためのカンタン健康家庭料理。心も身体も満たされて、なりたい自分になりましょう!
全国各地で出張料理、料理レッスン、オンライン料理レッスン、ワークショップ型料理教室開催中!

ご覧いただき、ありがとうございます。


ライフオーガナイザーの ふくとみよしこ です。



シルバーウィークでしたが、どこかに行かれましたか?


我が家は日帰りで家族で遊びに行ってきました。



今回はありませんでしたが、

今まで色々な種類の宿泊施設に泊まる機会がありました。



皆さんは、どのような宿泊施設に泊まることが、多いですか?



高級なホテル

旅館

ビジネスホテル

ユースホステル

実家

友人の家…



ホテルのキレイさも

旅館のおいしい食事つきも

実家の上げ膳据え膳も

友達の楽しい会話も


うれしいし、気分が上がったりもします。




しかし、


どんなに素敵なホテルに泊まっても、

やはり家が一番落ち着きます。



と、いうことは、


帰りたい家の形も

その片付けぶりも


100あれば、100通りの答えがあるということでは。



住んでいる人が落ち着くのであれば、

それが『帰りたくなる家』ですね。


↓ここはほんとに良いらしいです。
小学生の娘も絶賛!!



宇多野ユースホステル