7月の月間走行距離⌒誕生月⌒夏推し⌒7月の水桃練!! | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

題名から 内容 押し込み気味ですが🤣

えっと笑笑

まずは 7月の月間走行距離!!

304㎞ でしたてへぺろ

ラン休は 7日…

前半は 梅雨☔️明け前で

朝ランでも 曇りやら 小雨やらで

走れましたが

20日すぎ 梅雨明けすると

ウィークディの 朝ランは 暑すぎて無理っ驚き

超早朝なら なんとかなるかもだけど

超早起きするより

頑張って 夜ラン です凝視

日曜日も 超早朝ランに切り替えです‼️

30日も走れたけど…

31日の水桃練で走るから

そこで 300㎞ 確定だったので

無理せずに 休みましたよグラサン

8月も猛暑です驚き

とりあえず 目標は300㎞ですが

暑すぎなので 無理せずに

走りたいと思いますニコニコ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるルンルンルンルンくるくる🎂くるくるくるくるくるくる

7月は 誕生月でした🙌

飲み仲間から

違う?!ラン仲間から🤣

お祝いしてもらいましたキラキラキラキラ

花束💐とか 嬉しいやん照れ

男子部からは 

(A隊長・SS・Sっち の3人)

お酒を いただきましたニコニコ

ジンですルンルンルンルン

ジンファズとか ジントニックとか

いいね👍

女子部からは

(MMさんと Hちゃんから)

ランジェリー👙を いただきました飛び出すハート

写真は…刺激的なので パスします🤣

UNIQLOのパンツ ばっかりじゃなく

たまには 勝負パンツ 履きたいと思いますてへぺろ

ありがとうでーす❣️

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる☀️🌻くるくる

夏推しは…

やっぱり うなぎ ですグラサン

すごーーく 美味しかった‼️


お店で頂くのが1番なんですけどね

持ち帰りでも 美味しかった〜

北九州市では 老舗 有名処

田舎庵の うなぎの蒸籠蒸し ですニコニコニコニコ

そして

スタバの 夏限定

桃🍑の フラペチーノ❣️

あと桃🍑のケーキ🙌

まるごと桃🍑ケーキですよ❣️

ここ数年 流行ってますよね照れ

いろんな ケーキ屋さんで

いろんな まるごと桃🍑ケーキが出てます🙌

今年は 何個 食べれるかな〜飛び出すハート


夏のプチ贅沢と言うか…

どれも ちょいお値段高めですけどねてへぺろ

夏を これで乗り切りたいですキラキラ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるうずまきくるくるくるくるうずまきくるくるくるくる

ここからは オマケグラサン

7月の 水桃練‼️


曜日の

園競技場🏟️外周での

習会(ポイント練習)


これは 単なるラン日誌なので

スルーしてくださいてへぺろ

とりあえず ここに記録しておくだけなので

見ても なーんもオモロないしな笑笑


7月3日(水)

いつメン と

頑張ったけど…

走れなかったな無気力魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

インターバルだけど

これじゃ中身が 見えないやん笑笑


7月10日(水)

雨☔(激しい雨☔)で中止グラサン

暑い🥵🫠から

シャワーランでも?!って話し出たけど

シャワー通り越して 

滝行になりそうだったので 中止でした笑笑


7月17日(水)


これまた インターバルだったんだけどね🤣


7月24日(水)

この日は SSと2人

A隊長 MMさん 風邪🤧ひいて

お休みです。

2人が休みって聞いて…

サボリモードにスイッチ入りそうでしたが🤣

SSが 意外と ヤル気モード切れなかったので

つられて やりました‼️

インターバル

300m✖️5本…

なんにしても…マイペースですから

チーム水桃練 最後尾死守ですから

これでも 頑張ってるんですてへぺろ

ガーミンさん

こんな表記も できるのね…口笛


7月31日(水)

風邪が まだ治り切ってない

A隊長と MMさん

咳き込んでたけど…

普通に速いですわおいで

なんの ハンディにもならない笑笑

ジョグじゃなくて

メニューをこなすから すごいですグラサン


そして ワタシ

Garmin時計⌚️忘れてしまって

記録が 取れなかったです😂


メニューは

2周✖️3本 レスト1周 インターバル

時計を忘れても やりましたけど

なんとなくね笑笑

それでも ヒーヒー 言いながら

走りましたっ けど…

たぶん 前回より走れてないです驚き凝視

記録が取れなくて

良かったような?!悪かったような?!


走った距離だけ 10㎞を

Garminコネクトに入力して

走行距離を合わせました💦


7月の水桃練 ポイント練習会

1人じゃ このクソ暑い中

絶対にしない練習です笑笑

(クソ暑いって言うな🤣)


仲間のおかげで

ちょっと 頑張る場所にいる‼️

感謝です{emoji:004_char3.png.ウインク}