日曜日は 走れました(^^)vそして 新しいアイテム!! | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

先週から腰痛に悩まされてますが

整骨院の施術で 随分とラクになりました🙌

痛みは 軽減して

あの びっくりするような痛みドクロはないですルンルン

痛みゼロじゃないけれど 走れますパー


6月16日(日)

今日は 行けました!!

ロングラン 30㎞口笛

きつかった…な


いつものように

早朝ランに参加して

いつメンと リスタートニコニコ

ここまでは いつもと同じ‼️

違うのは リスタートに SSが参加

今日は 仕事が休みだからねウインク


どこに行く?!って

皿倉山か? 金比羅公園か?


歩きありの 山⛰️よりも 

金比羅を選んでしまった…😂

(山の方が キツイ イメージだったから)


やっぱり…

ジョグが早い…凝視

しかも

金比羅に行くのにさ

坂を上るし…

金比羅公園周りも

アップ⤴️ダウン⤵️だらけ驚き

(忘れてた…😂)

正式名称 福岡県営中央公園

あの池の周りのコース…

アップダウンがすごいのよ凝視ネガティブ


遅れ気味に ギリギリついて行く?!

時々 待ってもらいつつ 

淡々と 走りましたわおいで

1人離れてるから…

会話もできない…

そうなるとは思ってたけど

なんか…頑張った〜ニコニコ

写真🤳も 唯一 これだけ昇天

(金比羅公園に到着した時)

だって…止まらないから笑笑

給水は 止まるけど

写真撮る為に 止まるなんて ないグラサン

SSが どんどん引っ張ってくれますわ爆笑

30㎞ラン‼️

ほんとーに 頑張りました‼️

キツかった😂

頑張らせて頂きました無気力

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

今日 初おろしの アイテムはグラス🕶️


長年 愛用してた

オークリーの レーダーロックエッジ↓↓↓


1度 レンズ交換してますが

製造中止となってるモデルです

サイズ小さめで このサイズ感が

ワタシの顔のサイズに 良かったんですけど…

昨年 ド派手に 転倒した時に

割れてるですよねもやもやもやもや

フレームから外れないので使用してましたがうずまき

ここです 割れてますアセアセ

サイズ小さめ 探しました〜ウインク


アウトレットを見に行ったとき

これにしようかと思いましたが…↓↓↓

一旦 写メ撮って型番で 検索したら

やっぱり少し大きいかも…

それからまた いろいろ探して探して

新しい相棒はコレです😎

レーダーロックパス 調光レンズ


このサイズだと ブラックフレームしかない

今のホワイトフレームにレンズ入れ替え

できる見たいだしグラサン


しばらくは 

この正規のブラックフレーム

過ごしてみますてへぺろ

ビフォーグラサン

アフターグラサングラサン


ちょうど7月が誕生日なんで

娘からのプレゼント🎁で

買ってもらいました{emoji:019_char3.png.てへぺろ}