日曜日のロングラン…世の中ゴールデンウィークだけど… | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

5月7日(日)

土曜日も結構雨☔️降ったけど…

さらに 降ってる日曜日…😂

日付が変わる頃から ひどくなる

 雨☔️雨☔️雨っ☔️

日曜日の6時から

走る準備万端にしてたけど…

さすがに雨足がひどくて

いつメンとメールして

自主練にした(ほぼ中止)


走り出して 雨が降り出したのなら

諦めてシャワーランするのだけど

玄関開けてからの

この雨は…めげました🤣

コソ練しようとしたけど

夜21時くらいまで雨予報☔️

今日はノーランかな口笛


日曜日に走らないのは

どのくらいぶりだろう…

まだ家の中で ランニングウェアを着たまま

ぼちぼちと家事をこなしてますグラサン

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

世の中はゴールデンウィークだったけど

ワタシの休みは 3日と5日でした


毎年 橘湾岸スーパーマラニックに

遠征とかしてたので

しっかりお休みもらってたのですけど

今年は 4月末に 100㎞レースに出たので

ゴールデンウィークはレースの予定なし…

普通の1週間ですわおいで


それでも

3日は15㎞ラン(写真なし)

5日は20㎞ランしましたニコニコ

5日はいつメンと 小倉城🏯ピストン



そんなことで

今日の日曜日…

走りたかったでーすえー

なんか落ち着かない

禁断症状が出そうです🤣🤣


冷蔵庫にプレモルを冷やしたので🤣

夕食の飲み🍺を楽しみに

ぼちぼち家事して すごしますわ笑い{emoji:674_char4.png.笑い}