4月 最後の日曜日ランと 月間走行距離!! | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

4月30日(日)

ロングランの日曜日…

いやいや

先週の日曜日 100㎞ランしたやんグラサン

100㎞明けの リハビリ週間!!

なので

今日は 軽めの 20㎞ジョグですてへぺろ

(ブロ友さんのイベント 志賀島 行きたかったけど…

 午後から用事ありで 参加できず昇天残念でした)

100㎞明け

脚の痛みとか 筋肉痛とか

ダメージはなかったけど…

疲労感はあります。脚が重い…ニコニコニコニコ

サクッと 20㎞ランです🙌

高見神社⛩へ行って来ましたー

平尾台トレイルと 周防大島100㎞

無事にゴールできたので 

神さまにお礼です🤗


そして

午後から用事で 出かけた先で

抹茶ラテ口笛休憩‼️

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

4月の月刊走行距離

321㎞ でした‼️

無理せず 300㎞ランの 目標達成ですニコニコ

ラン休は 14日…

ウルトラ100㎞走ったのと

平尾台トレイルもあったので

レース前後は ラン休多めですてへぺろ

5月も

無理せず300㎞ランを

目標にしますウインク


なんか今年は 桜🌸から

いろんなが 例年になく

早く咲いてる気がします口笛


なんじゃもんじゃも終わってるみたいだし

藤の花も…早かった…もう終わり?!

そして 6月に咲いてたはずの

やまぼうしの花…

もう咲いてるのを 見かけました無気力

5月は なんか花あるかな?!

日曜日のロングラン 楽しめたらよいなと

思いますニコニコニコニコ