突然ですが…故障者リストに入りました(*_*) | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

12月18日(日)に

いつものロングランした時は…

特変なく、走れたはずだけどえー


翌日 月曜日…痛い…

また痛み出たなぁーと思いながら

7㎞ランでやめたけどキョロキョロ


夏前から痛み出てたから

今回は ひどい痛みの方かも…

とりあえず 整骨院


大腿直筋付着部位の炎症…のはずだけど凝視


火曜日…痛い…

5㎞ランでやめた…


水曜日…

雨で 水桃練(ポイント練習)中止連絡‼️

雨☔️止んだけど

いつもならコソ練するけど…

今回の痛みはヤバそうなので

走るのやめた←えらいぞワタシ🤣


階段上るのが痛いしな…


木曜日…クリスマス寒波🎄到来

走らずに 髪の毛カットにサロンへ

サロンのコニファーが 可愛いかった💕

(コニファーが欲しくなった…買おうかなてへぺろ

金曜日…雪❄️❄️ちょっと積もった

(会社も臨時休業グラサン)←ラッキーなやつ

昼前には 溶けたけど…寒い❄️🥶

やっぱり

病院に🏥行こうかな…


6月に病院🏥行った時は

左大腿直筋付着部位の炎症…っ言われたけど無気力

それから

ずっーーっっーーと走ってたしな

痛くても走れる状態だったから爆笑爆笑


でも…

今回は 痛く走れない😂

そしたら…

坐骨結節の疲労骨折

の治りかけだと 言われましたー爆笑爆笑

疲労骨折って

治りかけに痛みがひどく出る

らしい…昇天真顔凝視驚き無気力魂が抜ける


大腿直筋付着部位が引っ張ってからの〜

疲労骨折…


絶賛 故障中になりましたグラサン

でも 走って良いって🙌←だぶん しぶしぶ?!


スポーツ外来の整形なので

「安静とかできんよね?!」

「……」

「走って良い良い…痛みの様子みてから」


クリスマス寒波🎄中

寒いし 痛いし

水、木、金、土 走らず…


日曜日に走ってみます飛び出すハート飛び出すハート