日曜日は やっぱり30㎞⌒笑笑 | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

7月24日(日)

今日も…30㎞ 行く予定で

集合する いつメングラサン

(ワタシと、MMさん、Hちゃん)



まずは

高校同級生ランチームで 早朝ラン7㎞

追加ランは どこに行こうか!?

コースネタが尽きてる口笛


皿倉山に行く?

えーっーーっーー

なぜか嫌がる いつメン笑笑


金山川?畑貯水池?

なんとかかんとか言いながら

小倉城🏯に決定グラサン

18日の月曜日ランで 勝山公園から ながめて

小さい小倉城🏯みてたので…

小倉城🏯に行くことにニヤリ

関ヶ原合戦の功労により 入国した

細川忠興によって築城されたものですウインク

「唐造りの天守」と呼ばれる造りだそうす。

城の石垣は 切り石を使わない 野面積みで

素朴ながらも 豪快な風情にあふれてますウインク

次は 天守閣に、上ってみようかなグラサン

見ごたえがありますウインク

堀には 

お堀には カメ🐢やコイが

たくさんいました!!


八坂神社⛩にも寄ってみましえー

お願い事、いっぱいしました

白鷺です😉        

小倉城🏯から桃園競技場にピストン口笛


頑張ったご褒美はてへぺろ

えびす餅の かき氷🍧

店かまえが レトロすぎます🤣

レモン🍋クリーム

次は 宇治抹茶ミルクにしよっとおねがい

こんな感じです‼️

今日は 曇り空で

比較的 走りやすかったですグラサン


追加ラン 無事に終了🙌

トータル30㎞ラン でしたグラサン