ふらっと 気まぐれラン & なぜか買い物♫ | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

日曜日…大雨の予報
だったのに!?びっくり
? 降る降るサギ(笑)
降ってないわけじゃないけど…
いや 降ってないな(笑)

大雨予報だったので
走る約束もしてなくて…
朝は ゆっくりして出遅れたけど
気温も 低い
(10月下旬の気温らしい)

昼から 走り出しても
抵抗なく 走れる口笛

先日 購入した ニューアイテムキラキラキラキラ
ガーミン935のお試しも兼ねて
使いなれない ポッド装着して
ゆるっと 走ってみましたウインク
なんとなく 走りだして
金山川方面へ
金山川周りを  1周してみたり…
ヒマラヤに トイレに寄ってみたら…
(写真はネットから採用)
買い物 してしまった(笑)
いつも 頑張る時の
名古屋ウィメンズ yellowTシャツ
ばっっっかり 着てるのでてへぺろ

頑張る時の 
オレンジTシャツを ゲットキラキラキラキラ

頑張る時の 相棒M .M さんにも
連絡して(わざわざ(笑))
お揃いで 購入ですルンルンルンルン
でもって
足に トラブルは 全くないけど…
ちょっと 買ってみた(笑)
パフォーマンスを上げる為
アイテムに頼る…てへぺろ
荷物 増えたけど…(笑)
とりあえず 20㎞ランチョキ
こんな日も あっても良いでしょ🤭

ラン&お買い物 でした〜口笛

ソロだと 20㎞で 飽きるな(笑)