ガーミン935⌒買ってしまった♪♪ | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

ニューアイテム キラキラキラキラ
ガーミン935 が
ワタシのところに やってきましたチュー

トレーニングモードで 21時間
ウルトラトラックモードで 44時間
時計モードで 2週間

そして
心拍ベルトの代わりに
ランニングダイナミクスポッドを
使用することで 心拍数等の
ランニングダイナミクスを計測
できるようになってます口笛

お値段は…
ポッドが付いての この値段で
さらに
監督の ポイント使用とランクで
ネット購入〜チュー
かなり お安く購入できることに
なったので
思い切って 買っちゃいましたルンルンルンルン

ありがとうございました照れ

使いこなせずに
宝の持ち腐れ!?
なりそうですけど…てへぺろ

うーん
まるで iPhone📱を
使いこなせて無いのと同じかな(笑)

それでも
ニューアイテムキラキラキラキラ
テンション 上げて行く作戦でウインク
頑張って 走ろチョキ