急げ!笑 目が完全にしょぼつく前に… | 最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

夫は47歳の若さでくも膜下出血を発症し天国へ旅立ちました。
突然未亡人&ひとり親になった私。
闘病生活と配偶者を天国へ見送った経験や学び、手続き等そして子供達と繰り広げる濃くリアルな日々や今後の自分の人生を綴っていきます。

近澤洋美(ひろ)です。


クロスステッチ作品第2弾!

実家の母にプレゼントしたものと同じ

刺繍枠を使ったペルメル

こちらは娘用。

自分も欲しいと言い出したので
図案を本人に決めてもらって私が
刺しました。

さすが、スイーツ好きな娘が選んだ
だけのことはあるニヤニヤ

刺し始めたらサクサク進めることが
できるのですが、夜は作業が難しい…

なぜなら

マス目が見え辛くなるから笑い泣き

日中は最高(笑)よー見えます。

クロスステッチ、再開したらやっぱり
楽しい!

次の作品は自分用にと思って
過去の図案集を色々見てます。

クロスステッチも絵画とかも完成品
溜め込んじゃいますよね…

額装にするったって大変だし
飾るとなっても、そうたくさんは
飾れない。

刺繍やクロスステッチを趣味にされている方、
どんな感じで作品を保管してますか?


 
【リボンリース関連記事】

『【色で自分を癒す】こんな世界だからこそ取り入れて欲しいリボンリース』近澤洋美(ひろ)です。昨日の記事→リボンリースへの思い『やっぱりもう一度お知らせしたい!つい見入ってしまうリボンリースのオーダー販売』近澤洋美(ひろ)です。 …リンクameblo.jp


『リースってどんな時どんな場面で使えるの?私的リースの使い方』近澤洋美(ひろ)です。  リボンリースのレッスンも再開したい。リース、リースって言ってるけどどんな時、どんな場面で使えるの?リースを飾って良かったと思う時って…リンクameblo.jp


『リボンリースに使う色別リボンサンプル』近澤洋美(ひろ)です。  (生徒様作品) かわいい工房オリジナルの リボンfanaticの幸せリボンリース素材はリボンのみ。海外のグログランリボンを使用してい…リンクameblo.jp


『リボンfanaticの幸せリボンリースのご感想まとめ』近澤洋美(ひろ)です。 たくさんの方にリボンfanaticの幸せリボンリースを手に取り、製作して頂いています。そんな皆様からのご感想を集めてみました。レッスン…リンクameblo.jp



今後もリボンリース関連の記事のリンクを
貼っていく予定です。

 
 
 
【レッスンについて】
 
2021年7月から対面レッスン再開です。
 
完全事前予約制の対面レッスンを開催致します。

レッスンはお一人様もしくはお友達同士であれば2名様まで承ります。
 
レッスン日を随時発信します。それ以外の日程はご相談の上、決定致します。
 
レッスンご希望の方は下記のお申込みフォームからお申込み下さい。
 
土日レッスンご希望の場合は、ご都合の良い日程を第3希望までご記入下さい。
 
新型コロナウイルス感染予防事項に関しての記事です。(対面レッスン)
ご一読下さい。
 
 
◇リボンレッスンメニュー
 
◉体験レッスン
◉単発レッスン
◉ディプロマコースレッスン
◉かわいい工房オリジナルリボンレッスン
 
 
【各種サイトのご案内】
 
 
◇かわいい工房BASEサイト
 
◇インスタグラム
 
◇かわいい工房について
 
◇自己紹介
 
◇こんなこともやっています
↑このサービスは無料です。