新世界の世界を久し振りに楽しんできました② | 最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

夫は47歳の若さでくも膜下出血を発症し天国へ旅立ちました。
突然未亡人&ひとり親になった私。
闘病生活と配偶者を天国へ見送った経験や学び、手続き等そして子供達と繰り広げる濃くリアルな日々や今後の自分の人生を綴っていきます。

近澤洋美(ひろ)です。


新世界に行ってきたお話のつづき。
パート1は↑こちらから♡

串かつたくさん食べて次に向かった
お店。
魅惑?のエントランス。

そこを抜けしばらく歩くと左手に
ある

これぞまさしく【ナニワレディ】
のお店(笑)

なにわ小町さん

店内ヒョウ柄づくしですよ!

もうネタの宝庫としか言いようが
ないお店ですが、掘り出し物が
たくさんあるんですよね!
私もお買い上げ。
これからの季節、使い倒す予定♡
ヒョウ柄もほんと様々ですよ。

どぎつい柄行のものもあれば
しっとり?してアニマルビギナー
さんでも持てるものまで。

私は名古屋生まれ名古屋育ち。

アニマル柄とはほぼ無縁の人
だったけれど

関西に住むようになって
何となくアニマル柄が周りを
固めだし(えw)

今では大好きになりました。

全身ヒョウ柄はまだ無理やけど
アクセントで使うのは大好き!

バッグや靴、ストールなどから
始めるといいかも。

なにわ小町さんを後にして
またまた進むと今度は右手に
出てくるdragon coffeeさんへ。
この浜ちゃん、レアだそうです。

去年のマイラボの忘年会以来、
2度目の訪問です。

オーナーさんがとーーってもいい方!

コーヒーやガラスのお話を聞いてると
感心させられることばかり。

私、コーヒー飲めないのですが
オーナーさんが淹れてくれる
コーヒーなら飲めそう…と密かに
思ってます(笑)
そんな私は中国茶を頂きました。
予想に反してしっかり淹れて下さり
↑どんだけ失礼なっ!
びっくりしたんです。

まさか本格的に淹れて頂けるなんて。

私、ホーチミン駐在中に中国茶を
嗜んだ時がありまして。

シンガポール、マレーシアで
中国茶を習っていたお友達宅で見た
お茶の淹れ方や作法などなど。

それを思い出させてくれる
淹れ方で、中国茶を習いたい
気持ちがまた湧いてきました。

中国茶をオーナーさん作のグラスで
頂くなんて、オシャン♡

おやつもたくさん頂きました(^◇^;)

焼きみかん!

これめちゃ美味しくて家でもやりたい。
右上にいらっしゃるのが
オーナーさんです。

お店が1周年ということでハズレなしの
抽選会が。

私は西表島の黒糖頂きました。


やっぱりリアルに人に会うって
いいですね。

私、実は少し落ち込んでいることが
あったんです。心配事がね。

そのことを思い切ってみんなに
打ち明けてみたんです。

そしたら亜由美さんはそのことを
察して下さっていたようで。

もう何だか安心してしまい
みんなに話を聞いてもらえて
元気が湧いてきました。

こうして弱音を吐いてしまうことも
許してもらえるメンバーさんに
感謝しかないです。
次は忘年会!

今からほんと楽しみです。



【レッスンについて】
 
9月以降のレッスンスケジュール

数名での対面レッスンは引き続き自粛しておりますが、完全事前予約制でお一人様での対面レッスンを開催致します。

レッスン日はご相談の上、決定致します。

レッスンご希望の方は下記のお申込みフォームからお申込み下さい。

土日レッスンご希望の場合は、ご都合の良い日程を第3希望までご記入下さい。

新型コロナウイルス感染予防事項に関しての記事です。(対面レッスン)
ご一読下さい。

 
◇リボンレッスンメニュー
 
◉体験レッスン
◉単発レッスン
◉ディプロマコースレッスン
◉かわいい工房オリジナルリボンレッスン
 
 
【各種サイトのご案内】
 
 
◇かわいい工房BASEサイト
 
◇インスタグラム
 
◇かわいい工房について
 
◇自己紹介
 
◇こんなこともやっています
↑このサービスは無料です。