【ご報告】沖縄に引っ越しました!!! | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

無事に沖縄に引っ越しましたー!

 

そして、引っ越してから

1週間が経ちました〜!!!
 

 

年内中に小麦肌になるのが1つの目標なんだけど、ちょっとずつ焼けてきてるよ!😆

image

 
もうね、
 
毎日が幸せすぎます!!!
 
 
何か特別なことをしているわけではないんだけど、ただこの地にいるだけで多幸感を感じるのです。
 
 
「ただ環境を変えるだけで中身は私のままだし」
って思っていたけど、
 
環境設定ってやっぱ大事だわ。。。
 
と改めて実感しました。
 
 
なにしろ今回は、
自分が本当に住みたい!
と思って選んだ場所。
 
 
パートナーや家族の都合、
仕事や学校の都合とかではなく、
ただただ自分の魂が惹かれる場所を選びました。
 
 
この選択がこんなに幸せを感じるとは、改めて驚きです。
 
 
「まだ1週間しか経っていないし、そんなの分からないよ」
 
と思う自分もいるんだけど、
今まで引っ越した中で、
こんなに幸せを感じた引っ越しはあったか?
って言われると
 
ないのよ。
 
これが初めての感覚なのよね。
 
着いた瞬間から
「やっと帰ってきた〜」
みたいなフィット感がありました。
 
 
サンフランシスコに留学した時ももちろんワクワクはあったんだけど、不安も結構あってね。
 
 
今回の沖縄移住は不安という不安がほとんどなくて、多少あっても「こうすればいいや!」って対策がすぐ見つかって、問題に捉えることはありませんでした。
 
 
一つあったとしたら、
ワンコの飛行機が大丈夫か?
ということ。
 
これが本当に心配だったけど、
搭乗前もとてもスムーズで、
保冷剤を用意してくださったし、
image
 
1時間半のフライトも頑張ってくれました。
 
大切に運んでいる姿も見れて泣きそうでした。
 
スタッフの皆様に感謝しかありません😭
image
 
空港で元気な姿を見れて本当に安心しました!
image
おうちに着いてからもすぐに落ち着いて、なんの異常もなく、ふぅ🐶にも本当にありがとうの気持ちでいっぱいでした。
image
お疲れ様!!!😭
 

 

新居はというと、

 

想像以上によかったです!!!

image

 

今回内覧をせずに決めましたが、

「ここなら大丈夫だね!」

と夫婦で話していました。

 

 

家に対する不安は一切なかったのですが、

 

その期待を超えてきた!!!

 

 

とにかく広く感じるし、めちゃくちゃ綺麗!!!

 

収納もとんでもなく多いです。

(玄関外にトランクルームまである!備蓄いっぱいできるね🤣)

image

(荷物が届くまではこのマットレスで2人寝てた)

 

キッチンも広いし、料理モチベも上がります!!!

image

 

洗面所も綺麗さ〜〜〜!!

image

 

沖縄のおうちは衣類乾燥機がついているとこが多いんだけど、ここもついていました〜!

image

 

内覧せずに決めて、想像以上だったって本当にありがたすぎます!!😭

 

 

沖縄に来て何度「ありがたい」と言ったことか!(笑)

 

 

今回の引越しは小さなトラブルすらなく、何もかもがスムーズだったんです。

 

 

飛行機だって遅延や飛ばない可能性もあっただろうし、車や荷物の移送が遅れるパターンもあっただろうし、誰かの体調がすぐれない可能性もあっただろうけど、

 

なーんにも問題がなかった!

 

 

搬入当日は台風が来ると言われていたけど、全然大丈夫だったし、本当にありがたかったよ〜〜〜😭

image

この1週間、なんだかんだでずっとバタバタしていたけど、毎日幸せでありがたかったです。

image

 

まだ旅行気分な部分があるけど、今の時点でこれだけ幸せを感じているんだから、本当に決断してよかったなと感じます。

 

 

何よりこの私の人生の中で、

 

好きな場所を見つけて

その場所に住む

 

という経験ができたのは大きかったと思います。

 

 

今までの私の住む場所の概念は、

親族がいるエリアとか、

生まれ育った場所とか、

仕事などの都合で選ぶ

みたいな考えがあったんだけど、

(そもそも惰性で同じようなエリアに住み続けるパターンが多いかも!)

今回は人生で初めて「住みたい!」が先行して選んだ場所だったのよね。

 

 

これ経験できるのって奇跡だとも思えます。

 

 

私たち夫婦にとって、沖縄はなんの所縁のない場所。

 

 

なんの関係性のない場所をいきなり選ぶって普通はハードルが高いけど、「ただ住みたい」という素直な気持ちに気づいて実行できたのは大きかったなぁと思います。

 

 

何より沖縄は夫の憧れの場所でもあったから、夫婦揃って同じ場所を見据えられたのも奇跡です。

 

 

そうやって来させていただいた場所。

 

 

住まわせていただく場所。

 

 

いろいろな見えない力が働いて、今の現実があるのだと思うと、

 

感謝しかありません。

 


今までの私がフェイクだったわけではないのに、

沖縄に来てから


「やっと元の自分に戻れた」


という感覚があるから不思議です。



 

みなさん本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

そして沖縄の皆さま、

 

宜しくお願いいたします!!!

 

 

いろいろ教えてください!!!

 

 

では!!!

image

▶︎ご提供中メニューのご案内  

あじさい紫陽花ユミのセッション
右矢印ご予約はこちらから

🈵5月末まで満席!

└6月の募集開始日は現在未定です。決まり次第お知らせします。


▶︎公式HP・SNS運営中!
宝石紫紫陽花ユミ公式HP

✏️noteInstagramInstagram基本タイプTwitteryoukuYouTubeベル欲しいものリスト


▶︎SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!
友だち追加

▶︎取材・セッションについてのお問い合わせはこちら
右矢印お問い合わせフォーム