破滅的な未来ではないということ | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

東京から占星術家の宮崎真由子さん

愛媛に来てくださいまして、

昨日は2024年以降を大予測! 星と霊視で読み解く未来

というイベントを開催しておりました〜!✨

image

 

霊視と占星術を掛け合わせて

来年以降の流れを見ていったのですが、

星の配置からの詳しいお話しを聞けて

私自身もとても参考になりました!

 

 

今回の内容としては、

 

・政治

・経済

・紛争

・災害

 

について主に話していきました。

 

 

一部の界隈では、

紙幣価値が無くなるとか、

グレートリセットが起きるとか、

第三次世界大戦が起きるとか、

2025年に大災害が起きるなど、

様々な見解もあるわけですが、

星と霊視から見てみると

「ん???」

というのもあるわけで、

ご質問も答えながらお話ししました!

image

 

私の場合、

個人を視ることに比べて、

世相や今後の情勢を視るのって

掴むのがとても難しいんですよね!

 

 

膨大な情報量の中からどこを

切り取るかというのが大変で、

焦点を絞らないとなかなか

ハッキリ分かりません。

 

 

「なんとなく」のぼんやりとしたことなら

一部分をキャッチすることはできても、

本気で(?)世相を視る場合は

かなり集中しないと感じ取ることができません。

 

 

そのため、そういう機会がないと

視ようとも思わないんですよね🤣

 

 

だけど今回このような機会を

いただいたことで、

様々な分野について真剣に

視るきっかけができたし、

私としても今後に備えていく情報を

知ることができました!

 

 

世の中には不安を煽る情報も多いですが、

それを3Dのごとく、

様々な角度から見てみると

「意外とそんなこともないのでは?」

という仮説も出てきます。

 

 

もちろん、

私自身が360度全ての角度から

見れているわけではないですし、

まだまだ盲点となっている部分も

たくさんあるわけですが、

一つの角度からではなく、

複数の視点から物事を見る

きっかけにもなりました。

 

 

それで感じたことは必ずしも

今後の日本の未来が、

 

恐ろしさや不安に

覆われた世界ではない

し、

破滅的な未来に

進んでいるわけではない

 

ということです✨

 

 

もちろん紆余曲折あると思いますし、

これまでの体制を変えるために

解体していく必要があるものも

出てくるわけですが、

その全体的な理由としては

世界が良くなっていくため

なんですよね。

 

 

憂さ晴らしや我々を苦しめるために

壊れていく(変化する)のではないです。

 

 

まあこれもどの視座から見ていくかで、

感じ方も捉え方も変わるわけですが、

私としてはそう感じています。

 

 

これから様々な変化のショーを

見られると思うので、

このような過渡期の世界を

体験できるのは楽しみです!

 

 

いろいろあると思うけど、

自分の世界を穏やかに✨

 

自分に集中していきましょう〜😆

 

 

ご感想も早速ありがとうございます🙏♡

 

本当に盛りだくさんの内容で、聞いていて楽しかったです。紫陽花さんが見にいく機会がないと見ないから良かったと仰っていたのが、なるほどと思いました。あやかって未来を見に行った様な気持ちになりました。真由子先生も霊視で見に行ってるっぽい場面もあり、ワクワクしました。マンデンの情報も盛りだくさんで、振り返って勉強したいと思いました。新しい手帳を買って、全てメモしておきたい気分です。何回も見返したいと思います。どうもありがとうございました。

 

 

トークイベントをアーカイブですが聞かせていただきました🙇‍♂️
ユミさんの政治経済の話しは具体的でとても良かったです。
自分は来年あたりから経済金融はかなり酷い事になるんではと考えてますがユミさんのちょっとニュアンスの違うお話しが聞けたんで凝り固まらず柔軟にとらえ対処していければと思います。

お金の使い方とっても面白いです😄😄

有り難うございました🙇

 

 

今日は、本当にありがとうございました🙏💕

とても楽しかったですし、
ユミさんのお陰で、
真由子さんの世界🌟や、
知らなかった、深い星のホロスコープなどの入り口も学べて、
色々と勉強になりました😊💕

また、今後も色々なこと、楽しみにしています🤗💖

 

本当にありがとうございました!

 

 

真由子さんの開催レポもぜひ!

 

 

では!!! 

image

とにかく弾丸でしたが、

愛媛の遠いところまで来ていただいて

本当にありがとうございました🥹♡

 

びっくりするようなお土産も

いただいてとても嬉しかったですー😍

image

BVLGARIのチョコ!!(ぶるぶる!!)

image

さらにふぅ🐶にもたくさんの

おやつをありがとうございます〜😭

image

しかも人間(私)が羨むような

素材を使った贅沢おかしで!

(平飼い卵とか桃とかサーモンとか)

 

ふぅちゃんも大興奮でした!!

 

真由子さん今回も本当にありがとうございました!

またお会いしましょう〜♡

image

▶︎ご提供中メニューのご案内

あじさい紫陽花ユミのセッション(オンライン/対面)
右矢印ご予約はこちらから

🈵10月末まで満席!

└11月の受付は、10月23日(月)正午12時〜開始!


▶︎公式HP・SNS運営中!
宝石紫紫陽花ユミ公式HP
InstagramInstagram基本タイプTwitteryoukuYouTubeベル欲しいものリスト

🗒️【有料記事】台湾有事・第三次世界大戦は起きるのか?


▶︎SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!
友だち追加

▶︎取材・セッションについてのお問い合わせはこちら
右矢印お問い合わせフォーム