ソウルメイトに出会ってどうするん問題 | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

以前「ソウルメイトについてユミさんの感じた方を知りたい!」を言われたことがあったので、今回はソウルメイトについて書いていこうと思います😚❤️

 

 

 

 

ちなみに私は

 

ソウルメイトに対して過度にテンションが上がったりしません🤣

 

 

ソウルメイトに会うことがロマンチックだとも思っていないし、「ソウルメイト=恋愛」でもないし、「ソウルメイトに出会いたい!」って言ってる人がいると、「なんで出会いたいの?」なんて思うくらい🤣ww

 

夢もちぼうもないぜよ…笑

 

 

 

私が思うソウルメイトって、

魂のグループが同じっていう認識です。

 

 

 

そもそも人によっても「ソウルメイト」の定義も解釈も違うと思うので、

前世で会った人のことをソウルメイトって言う人もいるだろうし、

運命のお相手をソウルメイトだって思いたい人もいるでしょう!

 

 

前世でもご縁があったという認識で「ソウルメイト」と呼ぶのであれば、私の夫はソウルメイトだけど、同じ魂のグループって認識で「ソウルメイト」って呼ぶのであれば、私の夫はソウルメイトではありません。

 

 

私のソウルメイトの認識はあくまでも、魂のグループ(地球に入ってきたルート)が一緒かどうかなので、夫のことは別にソウルメイトとは思っていません。

 

(前世ではたくさん縁があったけど、同じ魂のグループではないなって思う)

image

(でもね、ソウルメイトではないけど、めちゃくちゃ仲良いし、出会って10年経ってもラブラブだよ〜😚)←急な惚気話投下💣💣💣🤣w

 

 

 

唯一私がソウルメイトだと思った人は、元職場の後輩(男)です。

 

 

彼に対しては、直感的に「あ〜!ソウルメイトだわ」って思いましたね。

(シンプルにこんなこと言う先輩いたらキモい&嫌だw)

(※口説いていませんwww)

▶︎この時見た前世でも彼がいたな〜

 

 

で、この時のブログにも書いたんだけど、

(「地球に来るまでの宇宙の話し」)

私の中では宇宙にいた時のグループだったり、同じゲートから地球に入場した意識たちを「ソウルメイト」だと認識しているので、ソウルメイトに会うことがそんなに凄いことだとは思いません。

 

だっていっぱいいるし🤣

image

 

まあ「地元一緒だよね!」っていう共通点での嬉しさはあるかもしれないけど、だからといってソウルメイト同士みんな相性が良いわけでもないし!

 

だって地元が一緒でも、むかつく人も合わない人もいるでしょ。

 

 

ソウルメイト=異性(恋愛関係になる)

ってわけでもないんだから、

 

なんでそんなにソウルメイトにこだわるわけ?

って思ってしまいます(笑)

 

夢もちぼうもないぜよ…(2回目)

 

 

そんな不確かなことにこだわるより、この世界での相性の方がよっぽど大事でしょ!

 

 

まあきっと誰かが作り上げたロマンチックなソウルメイトとの出会いを求めたいのかもしれないけど、それって「✨✨白馬に乗った王子様✨✨」(遠い目)を探してるだけのような気もするよ🤣

 

 

そもそもそんな素敵な人に出会うための努力はしてるの?って話しもある。

(自分磨きを頑張るというより、ちゃんと自分のこと受け入れて、自分の心の声と一致した上で、出会いを求めるアクションは取れてる?ってこと)

 

 

というわけで、まずは自分が「ソウルメイト」って言葉に対して、どんなイメージを持っていて、何を求めているのかが大事なんじゃないかな。

 

 

正解・不正解なんてものはないから、自分の「ソウルメイト」っていうイメージを大事にしたらいいんだけど、

私が認識しているソウルメイトにロマンチック要素はありませんw

 

夢もちぼうも…(略)

 

 

「結果的にソウルメイトだった」ってことはあっても、出会う前からソウルメイトに出会うことを意識するのはなんか違和感があるな〜って感じです。

 

 

だから私は

ソウルメイトに出会う方法は分かりませんし、教えられません🤣

 

 

 

でも、地球上でのパートナーとの出会い方についてはアドバイスできるよ😚

 

 

ロマンチックなことや不確かなスピリチュアルなことばかり考えず、まずは今の自分を知ることから始めよう😆❤️❤️❤️

 

 

では!!!

image

 

あじさい 紫陽花ユミのスピリチュアルカウンセリング (オンライン鑑定/メール鑑定)あじさい

🍀スピリチュアルカウンセリングについて 
右矢印ご依頼はこちら(公式HP)

 

Instagram40ヵ国の旅 ▶︎Instagram

基本タイプ本音や気付き▶︎Twitter

youkuライフスタイル▶︎YouTube