チャンスのしっぽ | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

みなさんはチャンスに気付くのは得意ですか?

 

 

自分が良い方向に向かうなぁ〜って思う感覚だったり、人からの紹介や何かを見てピンときたり。

 

 

私はきっとチャンスを見つけるのは得意だと思っています😚

 

 

なんせ過去にはお金の匂いも感じて、お金拾ってたからね🤣

チャンスそのものw

(参考記事:「【嗅覚の話】相手が今日1日どこに居たか知る方法

 

 

 

でも最近はね、目に見えて分かる「チャンスそのもの」ではなく、「チャンスのしっぽ」も感じるようになってきたの!

 

 

「チャンスのしっぽ」っていうのは、それがチャンスなのかどうか分からないけど、チャンスだと確信することが出来るような感じ。

 

 

しっぽだけを見ると、それが猫なのか犬なのかタヌキなのか、レッサーパンダなのか、ミーヤキャットなのか、昔あゆが付けていたフェイクのしっぽなのかは分からないけど(例がくどいんよw)、「絶対にこれは猫(チャンス)なんよ!!!」って分かる感じ。

 

 

この感じがしっぽっぽいな〜って思って、「チャンスのしっぽ」っていう表現をしてみた!🐈

(もはや例をややこしくしてる説)

image

(これはカピバラ)

(さっきの例に載ってない動物かい!!!)

(しかもしっぽがない動物かい!!!)

 

 

で、

(脱線してすみませんw)

 

 

なんでこの「チャンスのしっぽ」に気付けるようになったかというと、

 

それだけ行動して、しかもそれをチャンスに変えてるからです( ̄▽+ ̄*)

 

 

結局それがチャンスだったかどうかって、結果論でしかない。

 

 

でも、

少しでもピンと来たこと、

少しでも惹かれること、

少しでもワクワクすることに

普段からアンテナを張って、更に行動に移すと結果的にそれが自分のチャンスに変わります✨

 

 

チャンスのしっぽって、自分の理性で判断するんじゃなく、0.2秒で感じた直感を大事にすることなんです😚❤️

 

 

そしてそれに気付けたなら、怖くても行動に移す。

 

とりあえずやってみる。

 

 

だって、それがチャンスだったかどうかの答え合わせは、

行動してみないと分からないから!

 

 

だからね、チャンスのしっぽに気付いたら、行動して、どんどん答え合わせをしよう😚

 

 

行動するのって、とっても楽しいことだよ!

 

 

結果がどうであれ、ただただ経験値を積める素晴らしい選択だからね😆✨

 

 

では!!!

image

 

あじさい 紫陽花ユミのスピリチュアルカウンセリング (オンライン鑑定/メール鑑定)あじさい

🍀スピリチュアルカウンセリングについて 
右矢印ご依頼はこちら(公式HP)

 

Instagram40ヵ国の旅 ▶︎Instagram

基本タイプ本音や気付き▶︎Twitter

youkuライフスタイル▶︎YouTube