「ここで運を使っていいの?」 | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

って言葉、誰かにかけられたことないですか?



私は昨日言われたんですけど、



なんとなんと!!!


12月から通い始めたテニススクールで福引(ガラポン)があったんですけど、見事、金色の玉が出ました🤩‼️‼️‼️




もちろん1等😆👏👏👏‼️‼️‼️




わーい😆✨

(当たる気しかしなかった😆w)



賞品のテニスシューズはショップの中から選ばせてもらいました!


(と言ってもサイズが合うのが2足しかなかったけど🤣) 

 


スタッフの方も驚いて、私も喜んでたんだけど、その日のコーチが『ここで運を使っちゃっていいんですか〜😁?』って言ってて、なんか違和感を感じたんですよ!

(別にネガティブな気持ちじゃなく、違和感ね)




運を使う...???🤔





運って、使うものなんだろうか🤔




運ってそもそも無くなるものでもないし、

常に無数に存在してるし、

それを掴んで、流して、循環させるかどうかじゃない?

って思ったんだけど🤔



みんなはどう???




きっと「運を使ってる」人の感覚って、

「運」という玉が1つか2つしかないから、

それを使ってしまったら、しばらくは補充されないイメージだよね?(きっと)(予想)




私は「運は循環させる」感覚なので(これも言葉の表現が難しいんだけど🤔)、

数えきれないほど無数に存在する「運」というエネルギーを掴んで、流して、回すような感覚。

 



なんで「運」を数量限定感覚にしてるんだろう🤔



「運」なんか、それこそ無制限にあることない?って思ったよ🤣




だから、「運を使う」感覚の人は、その後に起きるチャンスやラッキーなことがあっても、

「この前、運を使っちゃったからこんなにラッキーなことは続かない!」

「こんなラッキーなことは連続では起きない!」

なーんて思って、

無意識のうちに受取拒否して、

チャンスがあっても、それすら気付かないんだよね〜。

(もう〜勿体ない!😂)




あと、使うだけだと循環はせず、自分だけに留め込んじゃうから、それを流して、まわす意識も必要かもね!



例えば、

ゴミが落ちてたら拾うとか、

スーパーで商品が落ちてたら元の場所に戻すとか、

旦那さんに優しくするとか!😆

(私がやってる一例w)



良いことがあったから循環させよう!


ではなく、


日頃から循環させる気持ちが大事なんじゃないかな!☺️



あとね、読書や勉強、経験などにお金や時間を使うことも循環の一つかもしれないね!




知識やスキルや経験は、いつか周りに還元できることもあるからね!




もし最近行き詰まってるなーとか、うまくいかないなーと思うことがあれば、どこかでエネルギーをせき止めていないかや、きちんと循環させているかを考えてみてね〜😆❤️




 

では!!!

 



 

あじさい 紫陽花ユミのスピリチュアルカウンセリング (オンライン鑑定/メール鑑定)あじさい

🍀スピリチュアルカウンセリングについて 
右矢印ご依頼はこちら(公式HP)

 

Instagram40ヵ国の旅 ▶︎Instagram

基本タイプ本音や気付き▶︎Twitter

youkuライフスタイル▶︎YouTube