今年やりたいこと! | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

今年はね、気功の技術を少しでもお伝え出来たらいいなと思って、最近は気功の復習をしたり、レジュメを作ったりしています。

 

 

今日はそんな気功のお話し。

 

 

気功師が他者に気を流して病気の治癒などを行うことを「外気功」といい、

自分の気を充実させて、健康促進などに役立てることを「内気功」って言います😚

 

 

でね、この「内気功」というやり方を身につけると、ちょっとした不調や病気は自分で簡単に治すことが出来るんです✌️

 

 

これは特別なことでも魔法でも何でもなくて、やり方とコツさえ分かれば誰にだって出来ます。

 

 

だから私も頭が少し痛くなったり、お腹が痛くなったら、気を流して自分で治してるよ‼️

(吹き出物とかも!)

 

 

おまけに美容気功を毎日やっているので、肌のことで褒められることもマジで多くなりました(´∀`)照

 

(いつも朝晩の化粧水つけるタイミングで気を入れてます)


 

そもそも、肌にシワやシミが多かったり、老けて見えたりするのは、自己イメージが原因とも言われています。

 

「紫外線を浴びまくったからシミが出来ちゃう」

「もうこんな歳だから…」

「うわ!またほうれい線が濃くなってる!」

なーんて思いながら鏡を見てたら、

「シミシワが出来て老けた自分」というイメージに合わせて、顔が老けてくるんです。

 

 

image

これは2017年の写真!

 

月経随伴性気胸を経験し、退院後も気持ちが病気に支配されてた頃。

 

そもそもこの頃の写真自体少ないんよ!🤣

(ブログもほぼ更新していなかった闇の時代w)

 

まだ20代だったこの頃より、今の自分の方が輝いてる!って心から思える!😆✨

image

 

でね、脳のメカニズムだったり、気の大切さを知った私は、

「年齢を重ねるごとに綺麗になる!」

って決めたの😆✨✨✨

 

 

自分のイメージを変えるだけで、本当に内側から輝ける。



気功はあくまでもサポート😁🌟

 

 

今年はそんな素晴らしさを伝えたり、気功技術の一部を伝授出来たらいいなって思ってるから、少しずつ準備するね!😆

 

 

あとね、パラレルワールドのことを伝えたくて!


これも今準備中😆


並行世界と現実世界を干渉させていくと、その通りになっていくんよ‼️


こんなブログを書いたことがあるけど、『【パラレルワールドはやっぱりあった!?】希望が現実になった話!』夫がたまたま平日に休みを取ることが出来たので、県内で急遽旅館にお泊まりすることにしました☺️  今までなら県内で宿泊するなんて、あり得なかったけど、旅行=観光…リンクameblo.jp

これをやってると本当にその世界に移行できるんよね!

(それからも何度も実験&検証してる😁)



セッション受けなくても、

自分で自分の道を進めるように、

今年はいろんなことをシェアしていきたい😆❤️



少しでも興味持ってくださる方がいたらいいな〜( ´ ω` )

 

 

では!!!

image

 

あじさい 紫陽花ユミのスピリチュアルカウンセリング (オンライン鑑定/メール鑑定)あじさい

🍀スピリチュアルカウンセリングについて 
右矢印ご依頼はこちら(公式HP)

 

Instagram40ヵ国の旅 ▶︎Instagram

基本タイプ本音や気付き▶︎Twitter

youkuライフスタイル▶︎YouTube