憧れの空へ!!! | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)



マリンスポーツの洗礼を受けた後、次なるマリンスポーツを!!






なんせ、全てが初体験なわけでね。

ドキドキワクワクでございますよ。






スカイフィッシュの次にしたのは、バナナボート☆





これはもう定番ですよね。







マリンスポーツの王様と言っても過言では・・・ありますかね。←





これも初めてやったんですよ~ヾ(@°▽°@)ノ







ってことで、バナナの形をしたボートにまたがり出発したんですけど、一緒に乗り合わせた子がジャカルタ?から遊びに来てたみたいで、その子と共にワーワーはしゃぎました(笑)







勢いよく水面を走るので、もう水しぶきがすごいすごい。(;°皿°)





化粧も何もないなりました(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






そしてお決まりの~~~





ドボンっ!!!!







覚悟はしてたけど、反射神経鈍いので、めちゃくちゃ鼻に水が入りました。






これでもうめげそうになったぜ・・・(TωT)







鼻に水入るの本当苦手!(ノ◇≦。)






痛いよね・・・。




ツンとするし。




やけん私わさび食べれません…





大人になったら食べれるようになる!と信じてたんですけど、今もやっぱり無理です(/TДT)/






おすしもサビ抜きなのでよろしくお願いします。(何が






てかこの猛スピード出して振り落とすってシステム、マジこれ誰が考えたの。笑








よく考えたら恐ろしい遊びですね・・・







ライフジャケットの有難さを感じますね、本当に。






そんなこんなで計3回楽し恐ろしな体験をさせていただきました☆






でも、









やっぱり楽しいねっ!!!
о(ж>▽<)y ☆










かーらーのーーーーー!!!!








パラセイリング!!!ヾ(@^▽^@)ノ






2月に行ったタイのパタヤビーチでもやったけどさ、バリ島でやるのが人生初だったのでドキドキワクワク!!






なんせ生身で空飛ぶのは初めてだったので!!Σ(゚д゚;)






楽しみ半分、不安半分ってな感じ!!






しかもこれ1人乗りなんよね(TT)




え。

インストラクター的な人はつかないわけ?笑







そして普通の浜辺で、ジャケットみたいなのを着させられ、それにカチッと金具を止める・・・




え。

こんだけ?笑






この金具に私の命を預けるのか・・・!!((゚m゚;)







そして股におしめのようにベルトがはさまっているだけでして・・・。




え。

怖いwww






そして飛び立つ前に簡単なレクチャーをされました。






降りてくる際に、右か左か指示するから、その指示された方向にロープを引っ張れと。








じゃないとうまく着地できない場合があるからしっかりとな!(キラン☆)って。












えええーーー!!!!!
(((( ;°Д°))))







そんな技術いるんやねぇえええ!!!





できるかな、どうかなと思っていたら、






「Run-----!!!!!!」
って言われて





「え、もう?」とか思いながら走ったら・・・!!

地面から足が離れて、ふわっとした感覚に。







どんどん体が浮いて行って、完全に空へ!!!


憧れの空へ!!!











なんて思う暇はなく、あまりにも高くて恐怖しかなかったです(笑)








まわりはね、ビーチが広がって結構キレイだったんですけど、正直そんな余裕なかった!笑


こんな感じ。






1人やけんよ、この恐怖も美しさも分かち合えんから、ひとり言でベラベラ言いよった!笑




「こわいこわいこわい!」


「え?高ない!??!?」



とか。笑







もうね、最近ひとり言やばいよw







営業行ってるときとか私めっちゃ喋りよるけんね!








営業でうまくいったら車に戻って



「ありがとうございましたー!!!!」




って叫ぶけんね。




もう怖いわw





病気か宗教かと思ったわw



そんな感じで15分の空の旅が終わりました(*´∇`*)





降りる際「レフト!レフト!」って言われたので、頑張って引っ張ったけど、全然力なくって、引けんっていうねw








でもなんとか着地し、




地に足がついてるって素晴らしいことなんやなって実感しましたよ。ちゃんちゃん。







●今日も見てくれてありがとう!!(*´∇`*)

最近暑いね。

いろいろ病には気をつけてね!!!


ではは!!!!!



■海外旅行ランキング参加中!!
クリックしていただいたら
かなり喜びますo(;△;)o

にほんブログ村