スカイフィッシュ…ナメてました。。。 | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)



このバリ旅行で楽しみにしていた1つ、



それは、



マリンスポーツです(ノ´▽`)ノ





田舎は海で育ってきたのですが
こんな現代の海の遊びというものは
したことがなかったので、
本当に楽しみにしていたんです!!





今回このバリでやったマリンスポーツは、

●スカイフィッシュ

●バナナボート

●パラセイリング

●シュノーケル

●ジェットスキー


こーーーんなにっ!!≧(´▽`)≦





前日のラフティング&階段上り下りで筋肉痛になってて大丈夫かいなと思いましたけど、筋肉に更なる圧力をかけたいと思いますっ!!(笑)





そして最初にやったのが、



スカイフィッシュ!!!




日本でもあんまり聞いたことなくって、こんなことがあるのすら知らなったんですけど、写真見ると楽しそうだったんでやってみることに・・・・♡



※イメージ図



凧の原理で、ボートに引っ張ってもらって、空に浮くって感じなんですが、これ、なんと、




シートベルトとかそんなんありません
(  ゚ ▽ ゚ ;)





手で捕まっているだけで、言えば、手を話せば5mの高さから落ちちゃうなんともスリル満点なマリンスポーツなのです(((( ;°Д°))))



こんなんやとは知らずに、横たわっている凧の部分に寝るようにして、持ち手に捕まります。





「まあそこまで高さもないやろう…」




とのんきなことを思っていたら、




たっかーーーーー!!!!!!!!
(°Д°;≡°Д°;)







生身でこの高さ、このスピードはあかーーん!!!(((( ;°Д°))))笑





もう足元見たら、海が遠くてガクブル(((( ;°Д°))))





もう本当にスリル満点でした…。





満点すぎて、景色とかそんなん楽しむ余裕ありませんでした。





宙に浮いてる間は常に危機管理をしていたと言いますか…(笑)





ちょっとナメてかかってたので、早速マリンスポーツ氏の洗礼を受けましたよ。






それから何回か上がり下がりをして、そのたびにヨダレが飛んでいきました!(´Д`;)笑







でもこれ、なんだか

クセになるっヽ(;´ω`)ノ





またやりたいなって思っちゃうマリンスポーツでしたヽ(;´ω`)ノ





みなさんも機会があればぜひひ…!!!!♡





続く(*゜▽゜ノノ゛☆






●今日も見てくれてありがとうございます(^^)


いつも「いいね!」ありがとーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちゃんと見とるけんね♡


本当にありがとうございます(ノ◇≦。)



スカイフィッシュやってみたい!
って思った方は、バナークリックで教えてちょんまげ( ´(ェ)`)


にほんブログ村