空飛ぶジェットスキー | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

バリ島での初☆マリンスポーツ





お次にやったのはジェットスキー!!




ブオーーンって水上を走るやつね。バイクね。



そうそうこれこれ。(誰に言ってるw)


1399771461649.jpg


写真がないから、社員旅行で行った時の社長の体でアイコラ!!!(笑)







ちょ、、、








シュール(笑)












もちろんこれもこの時初体験の私!(゜▽゜*)





免許を持っているドライバーさん(男性!!)と2人で海のタンデムーを楽しみます。





最初はドライバーさんに運転してもらって大海原に出ました。






もうこのスピード感半端ないっ!ヽ(´▽`)/





そして半端なく顔に水がかかります。






目が開けれんほどね。←ここ重要







うん、これ前が見えんよね。






そしてある程度走って、操縦をさせてもらいました!






え、まじーーー!!\(◎o◎)/








これ免許なくてもええんやね!(゜▽゜*)







同伴してくれてたらいいんやね!(*≧∀≦*)






ドキドキ(ノ´∀`*)






ってことで運転しました!!!








操作は普通のバイクとほぼ一緒です。






まあバイクは教習所以来なので忘れましたけどもw





もう運転するのが楽しくて楽しくて、
気付けば速度もMAXで走ってました!







これが最高なんよね~!ヾ(´▽`*)ゝ







暴走族さんってこんな気持ちで走ってるんですかね(*´ェ`*)






ってほのぼの思いよったら、




背後から

「スロー!スロー!!!」

って声が聞こえました。








え?




なんかあるんかいね・・・







って思ってたら、








わたしたち、











宙に浮いてた!!!!
((((;゜Д゜)))







え!?何が起きた!?!?






ジェットスキーってジャンプすんの?







と同時に海に着水!!!







ものすんごい衝撃が腰に…!!








どうやらスピードの出しすぎで波に乗って浮いてしまったみたい・・・。








そして着水したときの衝撃が強すぎて腰がくだけそうになりました。







もーーーー


これが痛かったーーー!!!!!!o(T□T)o







一時停止したもん。訳分からなすぎて。







けどドライバーさん爆笑、みたいなw










おいおい待てーーい!!ヽ(゜▽、゜)ノ

爆笑する前に、もっと運転の指導してもらわな困るよヽ(´o`;






こっちは大の初心者なんやけんね。ヽ(´o`;







ってことで、




ちょっと恐怖を知った私はあまりスピードを出すことができ・・・








ないわけもなく!!(゜▽゜*)










懲りずにブンブン飛ばしてましたっ!←強







もう楽しくってね!!








腰は痛いけどね( ̄▽ ̄;)








そういえば私一時期バイクに興味あって、免許取ろうかと検討した時期があったんですよ。








でも免許のお金とバイク購入費を考えたら、あそこ行けるな、ここにも行けるのになって思って、やめたんですよ・・・








うん。









大正解だったと思います(笑)









約30分くらい海のドライブを楽しんだのであります(*^▽^)/★*☆♪








スピードの出しすぎには注意ね。うん。







●今日も見ていただき、ありがとうございました★


本日の「笑ってコラえて!」のダーツの旅は私の地元の愛南町がでるんよ(゚▽゚*)

やけんみんな見てね(*´∇`*)



1日1善、

1日1ポチお願いします(゚▽゚*)


にほんブログ村