こんにちは(^ ^)

 

自分らしさ全開でずっとうまくいく❤︎

きらめきライティング起業コンサルタント        

橋本千春です♪
 
自己紹介はこちらです♡
 

 

 

・「全人類に受けてほしいと思った」!!!

 

 

とんでもないご感想を

いただいてしまいました😍😍😍

 

 

 

何にって?

 

 

こちらでの

 

 

ご感想です!!

 

 

全く新しい

でも本質に沿ったコーチング

 

image

 

 

 

・人が変革していく

・書き換えや操作ではない

・本人から変わる

 

といった大きな特徴があって

 

 

コーチングを受ければ受けるほど

ゴールとセルフイメージが

勝手に上がり続けるんです✨




コーチングこそが

「日本の今」を

変えるのではないか!

と私は本気で思っています♡

 

 

 

私はこの4月で起業5年目で

起業コンサルタントとして

 

ビジネスで飛躍されたい方の

サポートをしてきました。

 

 

まさか自分が

コーチングスキルを

習得するとは思ってもいなかったのですが

 

 

コンサルで進むスピードと

コーチングを掛け合わせたスピードの

その差に自分でも衝撃を

受けているほどです!!

 

 

 

現在挑戦中の

コーチング100人チャレンジで

沢山のお声をいただいたので

ご紹介します😊

 

 

 

 

■15分コーチングを受けてみていかがでしたか?

・前向きで楽しい未来にわくわくしました。早速、友人に話しました。

・私もコーチングを広めたいと思った

・15分で悩みが解決できるのは、時短で良い!くよくよ悩む時間がバカらしくなります。

・たった15分とは思えないほどたくさんの気づきを得ました。
自分は自分、人と同じになる必要はないし、人と同じ私をクライアントさんも期待していない。
今のままで今の想いを素直に出して行けばいい、という確信が持てました。

・前にもコーチングを受けたことがあるが、「本当に全く新しい」と感じた。こんなに短時間で気づきがあるなら、全人類に受けてほしいと思った。

・仕事とプライベートを完全分離させることを無意識でしていたので、仕事は仕事の楽しみ方を考えようとしてたことに気づきました。

・15分でいろんな気づきが得られて行動が変わるのを体感してもらいたい。

 

 

■橋本千春の印象を教えてください

・笑顔か素敵で話しやすく聞きやすかったです

・とても柔らかく優しい印象

・常に軽やか。幸せオーラ。千春さんが楽しそう。

・明るくて柔らかくて優しい人

・明るくて、スッキリとアドバイスも端的でした。

・千春さんはいつも寄り添ってくれるのですが、さらに楽しくワクワクした気持ちを自然に引き出してくれるので、話してて楽しかったです。

 

じーーーん😭

 

とっても嬉しいご感想で

自己肯定感が爆上がりしました!

 

 

 

しかも

受けてくださった全員の方が

 

「15分コーチングを受けてみて

気付きや変化はありましたか?」

 

の問いに対して

「気づきや変化があった」

と回答してくださっています!!

 

 

しかも

たった15分ですよー!!

 

 

こんなコーチングどこにもない😍
と喜んでいただける機会を

どんどん作っていきます

 

 

 

本質に沿った15分で

「本気で行動出来る自分」

になれるコーチングを

体験してもらう機会を設けました!!

(無料です😆)

 

 

100人チャレンジ企画

と銘打って

沢山の方に

この15分コーチングを

体感していただきたいです♪

 

体験したいという方は
コーチング

とメッセージくださいね♡

 

 こちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

自分らしい生き方や働き方をしたい!

そう思っていざスタートしたものの

 

・SNS投稿にやたらと時間がかかる

・売上がデコボコで安定しない

・集客に疲れる

 

 

などなど壁が沢山ではありませんか?

 

 

 

売上の立て方やSNS発信の基本など

小さなモヤモヤを抱えている方は

今すぐ画像をクリック↓

 

image

 

 

 

 

 
 
■人気記事はこちら