こんにちは(^ ^)

 

自分らしさ全開でずっとうまくいく❤︎

きらめきライティング起業コンサルタント        

橋本千春です♪
 
自己紹介はこちらです♡
 

 

 

・全く新しい!!でも本質に沿ったコーチング

 

 

 

突然ですが

「コーチング」をご存知ですか?

 

 

起業するまで

全く聞いたこともなく

 

起業したら、ちらほら耳にするものの

どんなものかも分からず😅

 

 

その後1度体験しました。

私の悩みについて

具体的に掘り下げていく感じで

かかった時間は90分くらい。

 

 

 

当時(1年前)の私の悩みは

「自分のメニューを安売りしてしまう」

でした。

 

 

まず安売りすることの

メリットとデメリットを考え

なぜそんなに安売りしてしまうのか?

を深掘りしてもらい

目指すゴールに向けた一歩を考える

 

そんな流れでした😊

 

安売りすることから

脱出することが出来たので

受けて良かったと思っています!

 

 

 

ここでコーチングの本質を

ご紹介します!

 

 

「最も欲しい結果(ゴール)を明確にし、自分一人では絶対に行くことができない速さでゴールに向かうのを助けること」

「コーチングの父」トマス・レナードより

 

 

 

ただネットで検索すると

 

コーチングとは:

・対話を通して相手から様々な考えや行動の選択肢を引き出す

・目標達成に向けて能力や気力を引き出し自己成長を促す

・目的にたどり着くためにサポートする

 

といった定義づけがされています。

私もそんな印象を抱いていました。

 

 

でも先ほどご紹介した

コーチングの本質とは

随分違うと思いませんか?

 

 

 

コーチングをよく知らず

特に興味も無く

そんな私が出会ってしまったのです!!

 

 

全く新しい

でも本質に沿ったコーチングに!

 

 

image

 

 

きっかけは

ある起業塾に入ったことでした。

 

 

「起業家としてのステージを上げたい」

その一心で

清水の舞台から飛び降りるような気持ちで

日本一と評価されている

仙道塾に入ったのです!!

 

 

そこで学ぶ中で出会ったのが

全く新しい

でも本質に沿ったコーチングでした。

 

 

その後

仙道塾主宰の仙道さんに導かれるように

コーチングに特化した

「サポーター型コンサルタント養成講座」

を受講して

本質に沿ったコーチングを

1年間みっちり学びました。

 

講座名にコーチングが入ってませんがw

 

 

 

私が出会ったコーチングは

ゴールとセルフイメージを

自律上昇してもらうサポート

と定義づけられていて

 

 

・人が変革していく

・書き換えや操作ではない

・本人から変わる

 

といった大きな特徴があって

 

 

コーチングを受ければ受けるほど

ゴールとセルフイメージが

勝手に上がり続けるんです✨

 

 

このゴールとは

「欲しい結果」

「望んでいる状態」

「なりたい自分」

など自由です!

 

 

セルフイメージとは

自分が自分に抱くイメージで

 

・自分は透明な存在

・何者にでもなれる

 

とこのコーチングでは

セルフイメージが

勝手に上がり続けることを

大きな目標としています!

 

 

しかも

たった15分で🎊

 

 

一般的なコーチングとは

あまりにも違いすぎていて

色々混乱するのですが

 

でもコーチングの本質に

しっかり沿っている訳です!!

 

 

・最も欲しい結果(ゴール)に

・自分一人では絶対に行けない速さで

・ゴールに向かうのを助ける




ここまでコツコツと
アウトプットや練習を続けて

こんなコーチングどこにもない😍
と喜んでいただけています!

 

 

そこで

この本質に沿った15分で

「本気で行動出来る自分」

になれるコーチングを

体験してもらう機会を設けました!!

(無料です😆)

 

 

100人チャレンジ企画

と銘打って

沢山の方に

この15分コーチングを

体感していただきたいです♪

 

 

 

体験したいという方は
コーチング

とメッセージくださいね♡

 

 こちらからどうぞ!

 

 
 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

自分らしい生き方や働き方をしたい!

そう思っていざスタートしたものの

 

・SNS投稿にやたらと時間がかかる

・売上がデコボコで安定しない

・集客に疲れる

 

 

などなど壁が沢山ではありませんか?

 

 

 

売上の立て方やSNS発信の基本など

小さなモヤモヤを抱えている方は

今すぐ画像をクリック↓

 

image

 

 

 

 

 
 
■人気記事はこちら