こんにちは(^ ^)

 

自分らしさ全開でずっとうまくいく❤︎

起業プランナビゲーター         

橋本千春です♪
 
自己紹介はこちらです♡
 

 

 

 

お気づきの方はいないと思いますが!!

ブログ内の画像がチラチラ変わっています爆笑



今回はその遍歴をお見せします音譜




一番始めに私が作った画像です!


横着して…

スマホのCanvaでささっと作ったのが

如実に現れていますあせる



明らかに読みづらいあせる



コンサルをお願いしている加藤あい先生から

色々アドバイスをいただいて
まずは見やすくしたのがこちら↓




可愛い寄りにしたものの
どうも単調…あせる



内容ももっと分かりやすく
しっかり伝わるデザインに

ということでこうしたら↓ 



なんだかおかしなことに笑い泣き


そこからさらに迷走し↓


   




最終的にこうなりました!!

↓↓↓↓↓





何度も何度も指摘していただき

あい先生にはとっても感謝しています!



このようにSNSでは

「伝わるイメージとワード」

がとても大切!!!!



ご参考になればと思いますラブラブ





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
 
自分らしい生き方や働き方をしたい!
そう思っていざスタートしたものの
 

・そもそも集客が分からない

・安定して結果を出すには?

・家庭との両立が難しい

 
 
 
などなど壁が沢山ではありませんか?
 
 
 
 
自分を大切にした働き方や
SNS起業の基本など小さなモヤモヤを
抱えている方は今すぐ画像をクリック↓

 

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 
LINE公式アカウント♡
2日で70人の方に登録いただきました♪
 
 

コミュニティ作りが大得意!

告知の達人からのプレゼント!!

*募集からあっという間に満席にする方法♪

*SNS活用ポイント〜Facebook編〜

 

 
登録はこちらの画像をクリック↓
2つのプレゼントがあります❤︎