30代後半未経験❤人気欧州航空会社内定❤ayucciさん❤CA❤30代❤転職 | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

 今日は最高にいいお天気ですね晴れ
テラスのほうに机を向けて
仕事中のりこーやです晴れ
うーん、きもちいい虹







4月11日(土曜日)に行った
りこーやのお茶会にスペシャルゲストで
お越しくださったayucciさんブーケ2

ayucciさんブログはこちら
横浜マダムのALOHAな日々


30代後半、未経験で
あの、人気ヨーロッパ航空会社に合格なさったのです。



ご参加の方は、
もう食い入るように質問会。

ご自分の経験に基づいた

❤外資系の受験対策法

❤面接時の服装

❤仕事と受験勉強の時間のバランス

❤現在の仕事に対する思い


などを余すことなく
お話ししてくださいました。



今回のスペシャルゲスト参加は
本当に偶然でしたが、
ご参加者の方は
とってもラッキー
だったのではないでしょうか音譜



りこーやも、ayucciさんの
美しさを保つ方法をお聞きしましたひらめき電球


ayucciさんのブログからは
美しさや、ファッションセンス、
お仕事のこと、ライフスタイル、
旅行など、
いつも
うわぁ素敵アップ
て思う事がいっぱいです。


そして、ayucciさんの観察力や知的な面を
知ることができます。

なるほどー、こういう方が
人気難関航空会社に合格できるのかって
感じさせてくれます。

その秘密は、こちらです❤
横浜マダムのALOHAな日々







リボン リボン リボンRecommend linksリボン リボン リボン



毎朝起きたてに読んで、気合い入れています✨モチベーションUPにも
中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾アップアップ


{BCCC4DEC-107C-46A3-B543-57DC90A0E87A:01}

{0C26EEF5-2462-4565-B080-7F26F159C362:01}

我が家のチューリップ
たくさん植えたのに
花が開かず。。。(>人<;)
こんなにぎっしり植えて咲くチューリップもあるのに😅