りこーやのお茶会終了(o^^o)30代 40代 CA 転職 子持ち❤︎ANA | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

明日は
家族の取引先家族とBBQ✨
晴れますように祈っているりこーやです晴れ








今日は最後のお茶会です(o^^o)
とりあえず、ここで一旦お茶会は終了あせる


ご参加くださった方、
本当にありがとうございましたヒマワリヒマワリヒマワリ



今日は
30代後半 未経験で
難関某人気ヨーロッパ航空会社内定
とっても素敵で上品な
スペシャルゲストが来てくださいました✨



スペシャルゲストはこの方

(↑ブログが本当に素敵なライフスタイルで憧れます)


ご参加者は30代、40代で
子持ちのママさんを含めた女性です。

❤︎自分の夢を叶えたい

❤︎航空業界でお仕事をしたい

❤︎憧れていたCA(客室乗務員)になりたい


という目標に向かって
語り合い、対策をし
本音トークで大いに盛り上がりました(o^^o)


ママが幸せなら、家族も幸せアップ

ママとして、妻として、女性として
仕事、家庭のバランスの取り方を
ご参加のみなさまと一緒に考えました!!



今日は再参加の方も数名いらっしゃって
本当にありがたいです(o^^o)



どんなに頑張ろうって思っても、
日々の生活に流されそうになったり
くじけそうになったりするとき
もありますあせる


そんな時、お茶会で出会った方が
このブログをご覧になっている方が
頑張っている、
繋がっているという
想いを起こしてみてください(o^^o)



再参加の方には、
私が心の支えにしている
母から教えてもらった詩に
目黒川のお花見で集めた
縁起の良い桜の押し花を添えて
お渡しさせていただきましたブーケ2


それぞれの人生、
ベストなタイミングで
満開の桜が咲きますように虹虹虹


リボン リボン リボンRecommend linksリボン リボン リボン



毎朝起きたてに読んで、気合い入れています✨モチベーションUPにも
中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾アップアップ




{148E6124-EFE1-4B98-B04E-0FC068E85838:01}

わたくし、顔がまんまるです(;゜0゜)