キラキラする人❤︎自分を磨く方法❤︎30代❤︎子持ち❤︎ANA❤︎CA | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

今日もいい天気ですね🌸
朝から小さな幸せをみつけて
HAPPYなりこーやです🌈

でも、チビs体調不良のため
保育園お休み中💦










今日は、久しぶりの友人に会いました🎀

言葉デザイナーのじゅんじゅんさん
そのブログはこちら↓

友人といっても、
大人になってから知り合った40代の女性✨

地域の手話サークルで
知り合いました😉
だから、知り合った時は
彼女のバックグランドなんて
全然知りませんでした‼️



後日、お茶をして聞いてびっくり
すごい素敵な方なんです(o^^o)
なんせ、ご自分で脚本書いて演出
出演をして舞台を作る女性‼️



失礼ながらも、
ご年齢でそのパワフルさ✨
憧れます☺️


ご自分が経験したことを
(いいことも世間から見たら大変ッてことも)
全て糧にして
言葉でキラキラしたメッセージ
伝えてくれるのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



だから昨日は、
久しぶりに会って、お互いの近況報告をしながら
ノートに素敵な言葉をメモしました笑


一番、ぐっときたのは、
コレ↓↓↓

叶うまでやり続ければ
挫折にはならない



時間は愛だから
(→ブラボー!!!りこーやの心の声)


歩む道はは違うけど
素敵な人に巡り合い
励まされる思いですドキドキ



ブログ読むだけでも
言葉に癒されます(o^^o)