30代 ❤︎子持ち❤︎仕事復帰と子供の体調不良1❤︎CA❤︎転職 | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。


いいお天気でしたね☀️
おかげさまでチビsの体調も
良くなってきている気がします。
こんなにお天気がいいと
海に行きたくてウズウズするー⛵️⚓️
のですが、無理をするとぶり返すので
ぐっと我慢のりこーやです(>人<;)









来週からの社会復帰と
子どもたちの(若干の)体調不良を
フェイスブックに載せたところ、
メールをいただきましたアップアップアップアップ



感動。・゜・(ノД`)・゜・。


送り主は
育児休暇中に
心理学の講座で出会った50代の
キャリアカウンセラーさんですベル




ワーキングママや
これから新しい生活を始めようとするママ
にとって
勇気がでてくる内容ですひらめき電球


これからっていう時の、
子どもたちの体調不良を防ぐ
解決策合格にもなるので
ぜひご紹介させてくださいね!!





ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター
りこーやちゃん、
お元気ですか?

来週から、お仕事なのね~
緊張しますね!
何より、朝無事に行けるかしら?だよね~
(ハイ、その通りです)
FB見て、ドキドキしました~

ちょっと、余計な、お世話かもしれませんが

お子さんに、
ご自分の、
何故今回社会復帰するのか
お話されては
と思います。


そして彼に
ボート依頼したら、
如何でしょうか?
ママを応援してね!と。


2月に3歳児双子ちゃんのママに、
やって貰い社会復帰果たしました!
大成功でした!

きっとママの心配が共鳴している
ような気がします!
お子さんは、話せないだけで、全て、
理解しているなではと思います!

りこーやちゃんの事だから、心配いらないと
思ったけど!

応援しております!
未来夢叶えたい、多くの方への、
貢献の為に、頑張って下さいね~

手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙



メールのやり取り続きますビックリマーク






リボン リボン リボンRecommend linksリボン リボン リボン



毎朝起きたてに読んで、気合い入れています✨モチベーションUPにも
中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾アップアップ




{AF62C797-2120-45F1-BFCE-F522C22C4A55:01}

羽ばたけ✨っていう
応援よね、こいのぼりさん