仕事復帰と子どもの体調不良2 ❤︎30代 ❤︎子持ち❤︎CA❤︎転職 | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。


明日も雨の予報🌂

水もしたたるいいオンナってことで
天候に左右されずにいきまっしょアップ





先日の続き。
キャリアカウンセラーさんが
子持ちで働くことについて
応援してくれているメールですラブレター






家庭を持っての、
挑戦は、
自分の事だけではないので
大変です!

使命を感じていなかったら、
やらないだろうと、思います!



お子様は、神です!
あなたの気持ちの現れです!




本当に、やって良かったのか、
何度も試されます!

恐れないで下さい!
そして、こんなにしてまで、
やる必要は、ないと思ったら、
いつでも、止める潔さ
お持ち下さい!



家族があってこその、幸せです!
そして一生懸命やります!
お子様も、新しい事に挑戦しています!
ママと共に!

あなたは出来る!
応援しています!
いつでも、帰って来て下さい!

手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙


こんなキャリアカウンセラーさんに
励まされたひとはみんな
背中を押されて自分の道を
歩んでいくんだろうなと

彼女からの力強いメッセージを読んで
思いました🎀






リボン リボン リボンRecommend linksリボン リボン リボン



毎朝起きたてに読んで、気合い入れています✨モチベーションUPにも
中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾アップアップ


{C97E78ED-9B57-4331-B98C-E8708CCE8878:01}

りこーやのブログの
トップ画を変えました✨
よろしければPCでみてくださいね🎶