仕事復帰と子どもの体調不良3❤︎30代❤︎子持ち❤︎CA転職❤︎キャビンアテンダント | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

りこーやのPC用のブログバナーを
作ってくださったのは、
モネママというアメブロ公式TOPブロガーさんアップ



モネママさんのブログはこちら❤︎

な、な、なんとモネママさん、
ムスメの保育園での仲良しお友達の
ママさんでした。
こんな身近に、、、
びっくりなりこーやです≧(´▽`)≦







先日の続きで、
ママがお仕事に復帰するとき、
こどもの体調が悪くなるという話。

この危機的状態に、
すべてのママさんを応援している
キャリアカウンセラーさんからの
励ましのメールをご紹介します。



ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター


こちらこそ、可愛い写真に癒されています!

お子様と、共に成長!
そして、1人の人間として扱う!

もう、
お子様の手を借りる時が、
来たのかもしれません!

多くの助けを借りて、大きくなって下さいまし!

頑張ろう!



手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙



子どもに手を貸してあげてると思っていたのに
実は子どもに助けてもらっていたのですね



子どもは、
自分の指揮下にあるのではなく
自分を支えてくれる大事な家族なんですよねラブラブ

忙しかったり
仕事復帰前のストレスを感じているときは
ついつい、この考え方を忘れがちになるので
気をつけなくっっちゃ



リボン リボン リボンRecommend linksリボン リボン リボン



毎朝起きたてに読んで、気合い入れています✨モチベーションUPにも
中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾アップアップ


{AF73033C-0C82-44D6-86B8-BA019E2106B2:01}

スズランの可憐さに
癒されますキラキラ