復帰1日目のこと❤︎30代❤︎子持ち❤︎CA❤︎キャビンアテンダント | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

 

寝違えたのか、
重い荷物を肩から下げていたからか、
首の筋が痛くて、
まともに後ろを振り向けないりこーやです笑DASH!






復帰1日目のことです。
3歳のムスメに
お仕事行かないで~!!
と泣かれました。

泣かれたどころじゃなくて、
泣き叫ぶ叫ぶヽ(;´Д`)ノ




復帰が決まってから前日までに、
何度もなんども伝えてムスメに伝えて、
前日には、
『仕事頑張ってねー❤︎』
なんて言ってくれて
よし!!!と思っていました。



それなのに、、、、




旦那曰く、
『別れ際りこーやも泣いてたよ。』
とのこと苦笑



後ろ髪引かれる思いでした。
でも、
きっと笑顔で
送り出してくれる日があるはず!!

そう信じて、
頑張りますビックリマーク


りこーやの
12年間のキャビンアテンダント受験の期間
なぜ、心が折れなかったのか、
いくつか項目立てて
ちょっと考えてみたいと思います。








リボン リボン リボンRecommend linksリボン リボン リボン



毎朝起きたてに読んで、気合い入れています✨モチベーションUPにも
中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾アップアップ




{C159B53F-50D1-4979-A3EA-5DED5DCECE40:01}

鯉のぼりをみると
もう初夏だなって思います