継続力❤︎折れない心の秘密❤︎30代❤︎子持ち❤︎CA❤︎転職❤︎ANA | ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

ちばりよー!30代 2児子持ち未経験から客室乗務員(CA)へCA合格体験記 りこーやブログ

                           12年間300回の失敗を経て30代 2児子持ちワーキングママが客室乗務員になるCA合格体験記ブログです。

継続力❤︎折れない心の秘密
30代❤︎子持ち❤︎CA❤︎転職❤︎ANA



ただいま通勤時間2時間(片道)のりこーやです!!
ポチッと押していただけると、
今日もブログのネタ探し頑張りモード
MAXになります
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村


みなさまのお役に立つ情報
知りたい情報を
張り切って更新してまいりますので、
ぜひポチッとPUSHで
応援していただければ嬉しいです✨





目標達成のための
継続力、折れない心の秘密
ってあるのでしょうか??



気がついたら12年間、
客室乗務員(キャビンアテンダント)に
なりたいと
面接を受けては落ち
受けては落ち、を続けていました。


書類落ち、面接落ち、最終落ちを含めて
落ちた回数は250回以上!!



落ちて落ちて
落ちまくっても、
なぜか諦めることができませんでした。


30歳の時、ANAの最終試験まで残りました。
その後結婚して、
ここまできたからいいかなと思いました。

某掲示板を確認することから
解放されました笑


でも、飛行機に乗るたびに
客室乗務員さんをみちゃうんです。。。><




でも、その時は心に蓋
をしていました。
ふとした思いがきかっけで
再開に至ります。


その思いは、別のブログに書きますね❤︎




今日の継続力❤︎折れない心の秘密は
『環境設定』

りこーやの環境設定は、
次のブログでご紹介します(*^.^*)


{494F8F54-9E5B-4F2A-B1FB-4B9612762991:01}

被り物着せられて
困っています