今日はヤギの日♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

今日5月10日は・・・

私の大好きなヤギさんの日ラブラブ

 

英語のヤギ「goat」(ゴート)の語呂合わせ

から「ヤギの日」になったそうです

 

最近ヤギさんチャージ出来てないな〜笑い泣き

なかなか普段ヤギさんに出会う機会がない汗

 

去年の夏、宮古島でヤギヨガをして以来

 

さらにヤギ愛ドキドキが深まった私

去年の秋もヤギさんとの出会いがあり

今年の宮古島でもヤギさんに会うことが

楽しみです音譜

またヤギヨガしたいけど・・・

もうすでにヤギの赤ちゃん大きくなってるあせる

日々インスタでヤギさんを見ては ヤギ愛が

深まってますウインク

 

あっ!5月10日は「黒糖の日」でも

ありますね!!我家は多良間島の黒糖を

常備してますグッド!

 

さて!明日は久しぶりにMINIで旅行mini-eblue

旦那くん出張中ですが週末は戻ってくるので

無理矢理のような計画ですがあせる

ど〜してもやりたい事があって!

GW中どこにも出かけずだったのですが

おかげで?急遽泊まりたい宿の予約が取れ

バタバタと計画しました。

MINImini-eblueの旅行なので晴れて欲しい・・・

ちょっと日曜日は微妙ですが汗あまり

降られないといいな〜 

久しぶりに訪れる場所なので楽しみです。