心残りなヒルトン宮古島の朝ごはん | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ハイビスカス11/19〜23  宮古島5日目ハイビスカス

 

11月の宮古島、最後の朝です音譜

 

1階のレストラン、オールデイダイニング

「アジュール」で朝食、昨日はオープンの

少し前に行ったらほとんど人がいなくて

今朝はオープンの6時半に合わせ行ったら

すでにビュッフェコーナーに人が溢れて

ましたびっくり 席は空いているので今朝も

窓辺の席に座ります。

 

昨日お腹いっぱいで食べられなかった

タコライス!今日は食べるよ〜音譜

まっさきに取りにくと・・・あれれあせる

今朝は「手作りポークたまごおにぎり

コーナー」になってましたビックリマーク

日替わりでタコライスと交互のようです

え〜〜あせる知らなかったよ〜笑い泣き 

残念、タコライス食べたかった〜

 

そしてハンバーガーも日替わり!

今朝はフィッシュバーガーハンバーガー

日替わりメニューが多く連泊でも毎日

楽しめる朝食。でももう明日は食べられ

ない・・・笑い泣き

 

昨日は気が付かなかったドリンクコーナー

にあるオリジナルシロップ

炭酸水で割って自分好みの炭酸ソーダが

作れるようですグッド!

面白そうなので炭酸は苦手な私ですが

うっちんシークワサーシロップと

アセロラハニーミントシロップに炭酸水

少なめで割って作りましたジュース

スッキリして美味しい合格

 

バターとジャムの種類も豊富、美味しかった

トロピカルバターの他に紅芋、シークワサー

のバターもチョイス

ドラゴンフルーツジャムは種の粒々が

ちゃんとあってフレッシュ✨

昨日は気が付かなかったメニューも見つつ

結局、昨日と同じようなものをチョイス

していた私たち(笑)食べたいものを

食べるのが一番なのよねニコニコ

宮古島産マグロと海ぶどう丼は今日もねグッド!

これは毎日あるのかな。ヒルトンの

タコライスが食べたかったし今朝もワッフル

焼きたかったけど人が多くてあせる

お腹もいっぱいだし食後はフルーツだけ。

もっと色々食べたかったな笑い泣き

胃袋が2つ欲しい・・・心残りです。

ヒルトン宮古島の朝食、美味しかったです合格

朝食付きじゃなかったけどラウンジcloseの

おかげでレストランで頂けてよかった爆  笑

 

昨日より人が多くレストランも早い時間に

満席、食べ終わる頃には席を待つ人の列が

出来てました。7時半過ぎると明るくなり

この後はテラス席も利用されるかな

テラス席のソファが気持ち良さそうキラキラ

 

朝食を終えお部屋に戻ると外が明るく

最終日も良いお天気晴れ

このソファがあって良かった音譜

このスペースはキングベッドのお部屋のみ

なのでこだわって良かったです

ゆっくりこの景色を楽しむ、なんてことは

やはり出来ず8時半にはチェックアウト!

最終日、最後まで楽しみ尽くします音譜

 

カードキーを返却ボックスに入れるだけで

チェックアウト完了ですがフロントに寄り

昨夜の怪奇現象の話しをし・・

 

最後にガーデンを眺めますキラキラ

(朝は建物の影で暗いのが残念)

駐車場を出たところでも記念にカメラ

11月だからこそ泊まったヒルトン宮古島

素敵な滞在でした🏝️

 

毎年夏に宮古島を訪れますが夏のヒルトンは

高いしあせる 人も多くて混雑するのが予想され

泊まることは・・・もうないと思うけど笑い泣き

レストランやルーフトップバーはまた訪れて

みたいな。ヒルトン宮古島からのサンセット

素敵でした✨ またいつか。。。

 

さて!残り時間は初めての場所へ

11月だからこそ訪れてみます音譜