どこからも絶景の眺めのヒルトン宮古島 | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ハイビスカス11/19〜23  宮古島4日目ハイビスカス

 

11月の伊良部島、素敵なホテルランチから

美しいビーチと満喫し、最後に我家の好きな

あの場所へ・・・なんとビックリマーク

夏は青空と緑の草原が・・・枯れてるびっくり

夏のこの景色↑しか見たことなかったので

衝撃でした(笑)ここは夏ならではの場所ね

 

伊良部大橋の全景を眺めて・・・

伊良部大橋を渡り宮古島に戻ります

 

ヒルトン宮古島の前のサンセットビーチへ

眩しいほどの白い砂浜の広がるビーチ

ドローンから見るヒルトン宮古島の

全景と建設中のホテル、大きなホテルが

建ちそうですね

15時過ぎにホテルに帰るとフロントは

チェックインする人の列! 昨日は

ほとんど人がいなかったロビーがにぎやか

明日から3連休だから有給とって4連休に

して今日から訪れる人が多いのかな?

 

お部屋に戻りベランダから外を眺めます

この時間帯が一番ブルーが綺麗ブルーハート

青空とプールの青がホテルに映えます。

2階の少し出っ張った場所はテラス席?

ちょっと見に行ってみよう音譜

2階のレストランのテラス席かな?

26度を超え日差しが強くて暑いからか

クローズ中、窓越しにお写真だけカメラ

大きな窓から海を眺めるこの廊下も素敵ブルーハート

この先に今夜予約したイタリアンレストラン

「イゾレッタ」があります

 

ホテル最上階のルーフトップバー「ユナイ」

にも行ってみます音譜

「ユナイ」は宮古言葉で「夜」その言葉通り

営業時間は夕方から、屋上からサンセットを

眺める素敵なバーです赤ワイン

営業は17時からですが日中は自由に出入り

することができますグッド!

屋上からの眺めも最高キラキラ 

11月の宮古島、爽やかで気持ちいい〜

・・・でも誰もいません、貸切みたい爆  笑

どの席もオーシャンビューの特等席

尖った屋根はチャペル、素晴らしい景色を

眺めながらの挙式、素敵でしょうねクラッカー

 

伊良部大橋全景と宮古ブルーの海を一望する

特等席から非日常的なひとときブルーハート

ここでサンセットを眺めつつオシャレな

カクテルを頂くなんて素敵ラブラブ ですが

かなり混むようです、そりゃそうだ笑い泣き

 

最上階のルーフトップバーの1つ下の階が

エグゼクティブラウンジと泊まってるお部屋

どこからも素晴らしい景色が眺められます

 

さてラウンジへ、昨日と違って人がいっぱい

リフレッシュタイムはソフトドリンクと

クッキーのみ、昨日とほぼ同じあせる

このシークヮーサーのクッキーが

美味しくてふたりとも気に入ってラブラブ

ヒルトンオリジナルクッキーですか?と

尋ねてみたら「違います」とのこと。

なんとビックリマーク島の駅、海の駅、宮古空港など

お土産コーナーに普通に売ってました(笑)

お土産に買って帰りました

 

ラウンジがほぼ満席なのでドリンクを

ササッと頂いて部屋に戻ったら16時

サンセットの時間までゆっくりしようかな

朝からたくさん歩いて疲れたぁ・・・

今日もサンセットが楽しみですウインク