宮古島で記念日のサンセット | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ハイビスカス11/19〜23  宮古島4日目ハイビスカス

 

今日11月22日は「いい夫婦の日」

入籍した日でもありますプレゼント

(結婚式は10月22日です)

 

11月にずらした沖縄旅行を宮古島にし

運良く今日11月22日をヒルトン宮古島で

過ごせることとなり・・・

サンセットが眺められたら、と密かに

願っていました。その願いは・・・

昨日も今日も綺麗な夕陽キラキラ

 

昨日より雲がなく空気が澄んでいますが

「雲があった方がタイムラプスでは

面白い動画になるんだよなぁ〜」と言う

旦那くん。そういうもんかい?

お部屋から眺めるサンセットキラキラ

秋の夕陽はあっという間に・・・

あれれ? 雲が流れてきて隠れてしまう?

 

と思いきや海に沈む直前にまた現れた晴れ

そんなドラマチックなサンセットを見届けて

からのディナー、日の入り後の18時に

レストランを予約しました。イタリアンの

レストランからもサンセットは見られますが

2階なので、お部屋のベランダから眺めてから

食事にして正解でしたグッド!

 

昨日も今日も風がなく穏やかなので

ベランダにカメラを設置したままディナーヘ

日の入り後、赤く染まる空が綺麗でしたキラキラ

 

今回ヒルトン宮古島に泊まることにした

のは伊良部大橋に沈むサンセットが

見たかったから。秋しか見られないこの

景色を2日間とも眺めることが出来て

ほんとに幸運でしたニコニコ

 

11月の宮古旅最後の夜はヒルトン宮古島の

イタリアンレストラン「イゾレッタ」で

お食事を楽しみます。楽しみ〜音譜

 

 

クローバー今日は亡くなった母の誕生日です

この日は認知症の父が奇跡的に

マイナンバーカードの保管場所を

思い出したり(笑)毎年色々想うことが

あります。現在施設に短期入所中の父が

コロナ陽性になりましたあせる 熱はなく

軽い症状なのは母が見守ってくれて

いるからかな、ありがとうねニコニコ