ビーチでまたまた可愛い出会い♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ハイビスカス11/19〜23  宮古島3日目ハイビスカス

 

タコ公園からすぐ(車で1分弱)の来間港へ

通称パチャビーチ、ここは可愛いわんことの

思い出の場所ですラブラブ 2020年の7月

そして2年後にも再会

 

今年の夏は残念ながら会えなかったので

再び訪れました、がほとんど人がいない汗

11月21日、もう海に入らない時期かな?

でも・・・あれ?

あれれ?・・・海辺になにかいる!?

 

よ〜く見ると・・・わんこビックリマーク

(倒れているわけではありません笑)

浜辺でのたうち回るようにゴロゴロ!

超高速回転!!びっくり

「ワンちゃ〜んドキドキ」と遠くから呼ぶと・・・

ムクッ!

こっち向いたラブラブそしてすっごい勢いで私に

向かって走ってきた!ちょ、ちょい怖い笑い泣き

そして飛びつく!!と思いきや目の前で

Uタ〜ン爆  笑 を何度も繰り返すわんこ音譜

完全にもて遊ばれてる私(笑)

そんな様子に気がついて飼い主さんが

「すみませ〜ん」とやって来てきました。

ビーチハウスのお兄さんです

名前を聞いたら「ラナちゃん」ラブラブ

夏は海で泳いだり観光客と遊んだり

人懐っこい子のようです。

顔に砂をつけたまま旦那くんのカメラ

決め顔のラナちゃんラブラブ

なぜか旦那くんには従順でメロメロ〜

前ここにいた「海ちゃん」はマリンショップ

のわんこなので今日も会えなかったけど

「ラナちゃん」に会えてよかった音譜

また来年会おうね〜ここに来れば会えそう!

ラナちゃんの「ラナ」ってハワイの言葉で

穏やか、きっとこのビーチから眺める海が

美しく穏やかだから「ラナちゃん」なのかな?

今度会ったら聞いてみたいな。

 

わんこと遊んで、ふっと時間を見たら

もうすぐ11時!しまった〜あせるあせる

11時オープンのお店に一番乗りする

つもりだったガーン  急いで向かいますDASH!