宮古島の美しい海で可愛い出会い♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ハイビスカス6/27 〜7/2  宮古島・伊良部島旅 2日目ハイビスカス

 

旦那くんが何度もドローンを飛ばしては

充電して、を繰り返す横で

太陽の光に反射する波の美しさと

刻々と変わる海の青さに見惚れていると・・・

 

港の方からひとりでテケテケやって来て

そのまま戸迷うことなく・・・ チャプン!

海に入って泳ぎ出したビックリマーク

えっっっっビックリマーク

この綺麗な海を独り占めして泳ぐわんこ

 

しばらく泳ぐと満足したのか戻ってきた!

手前の点がそのわんこラブラブ

ズームしてみると目

赤い首輪をした可愛いわんこドキドキ

動物大好きな私、思わず

 

「わんちゃ〜ん!」と呼んででみたら

振り返った爆  笑 しっぽピーン!

(ワンピの裾が海水吸ってるやないかい笑)

そして・・・テケテケやって来たっドキドキ

ビショ濡れだけどあせる なんなんだ

この人懐っこいわんこはラブ

「海、気持ちいいんだよ〜」と

話してくれてるような表情ラブラブ

甘えんぼうで可愛い〜ドキドキ

宮古島や伊良部島ではいつもヤギさんと

戯れる私ですが(笑)

 

ヤギの次はにゃんこが好きな私ですが(笑)

わんこも可愛いなぁ〜ラブラブ

 

こんな美しい海にひとり(1匹)でやって来て

ひとりで海を泳ぐわんこビックリマーク

暑いから涼みに来たのかな〜

愛想を振りまき、ひとりで戻っていちゃったびっくり

 

気になって付いていくと・・・

慣れた様子で港に止めてある車へ。

飼い主かな?マリンショップの人の

車に乗り込んで出発!

この一連の出来事に感心しました。

 

毎日こんな美しい海で過ごせるなんて

なんて幸せなわんこ犬でしょう。

 

ここはため息がでちゃうくらい綺麗な海。

ドローンの練習のために立ち寄ったこの

場所はあまりにも美しくキラキラ

可愛いわんことの出会いもあり

忘れられない思い出になりました。

 

さて、まだちょっと早いけど

人気のお店でランチすべく向かいます。

来間島といえば・・・ね音譜

 

今年こそリベンジなるか!?