ちょっぴり複雑な心境? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

久しぶりにわしたショップへ音譜

タイミングよく昨日から「大感謝祭」が

始まりウキウキ爆  笑

 

が・・・

あれれ・・・はてなマーク

栄の地下街セントラルパークが

ガラ〜〜〜ンとあせる

営業時間短縮中でした。

デパートなど閉店時間が早くなっているのは

知ってたけど開店時間までとは。

 

久しぶりのわしたショップでは

オリオンビールを生ビール

先日、家でお好み焼きをした時に

最後のオリオン生ビールだったので購入。

ホントは沖縄で飲んでたのになぁ。。。

と思いながら棚を見ると・・・ビックリマーク

オリオン75ビ〜ルビックリマークビックリマーク

 

キャンセルした沖縄本島旅で飲むのを

楽しみにしていた沖縄限定の75BEERラブ

 (こちら

わしたショップでも買えるようになったんだぁ。

 

嬉しいけど・・・

ちょっぴり複雑な気持ちも。

やっぱ沖縄でまずは飲みたかったなぁ。。。

と思いつつ買って来ました。

まったくビールが飲めなかった私が

オリオン生ビールなら飲めるようになり数年(笑)

以前はふたりで350mlがちょうど良かったけど

最近は500mlに!

持ち帰るのが重い・・・笑い泣き

 

ついでに以前から目をつけていたこちらも購入目

オリオンビールのロゴが入ったエコバック音譜

持ち手が肩にかけられる長さなのが

重いもの買った時に嬉しい合格
使用しないときはコンパクトに収納出来ます。

夏、海に行く時にも使えそうグッド!

これも旅行に行ってたらホテルの売店で

買おうと思ってたんだけどなぁ汗

 

まだまだ先の見えないコロナウイルスの影響

飛行機の運航も減便がどんどん増えてて

沖縄便、とくに離島便の減便が叫び

早く収束してほしいですね。