待ち遠しい♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨夜はオリオンの「いちばん桜」で乾杯クラッカー

 

旦那くんの誕生日でした。

出張中ですが週末は休みなので

昨日の朝から移動、途中雪が降るなか帰宅。

今年もこんな出張が多いようです。

 

オリオンの「いちばん桜」桜*

澄み切った青空とピンクの寒緋桜桜*

春らしさ満開のデザイン桜*桜*桜*

スッキリして美味しかったです照れ

 

先日わしたショップに行ったときに頂いた

BEER BREAK101号は

75BEERの特集音譜

一昨年発売された時とデザインが一新キラキラ

去年12月から沖縄県内全域で

販売が開始になりました生ビール

去年、ブセナテラスに泊まったときは

まだ飲めなかったので残念。

今年こそビックリマークと春に沖縄本島の旅を計画。

まさに75ビールを飲むため?爆  笑

待ち遠しいです。

 

わしたショップでは大好きな

ちんすこうショコラ・ホワイトチョコラブラブも。

期間限定で毎年楽しみです。

あとお買い得になってた久米島のみそクッキー!

初めて食べました!!

味噌っぽさはなくて素朴で優しい味。

久米島もいつか行ってみたいなぁ音譜