再会&はじめまして♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

7月10日 鳩間島
いつも旅の最終日の朝は荷物をまとめたり
寂しい気持ちでいっぱいになのですが・・・

今回は楽しいことが音譜
連絡をもらい港に行くと・・・近づいてくる漁船がわくわく
$ちゅらログ
船首で大きく手を振っているのは・・・
$ちゅらログ
乙女ねーやんビックリマーク

そして春に伊良部島&宮古島に行った時にお会いしたmajipapaさん!
最後に宮古空港で見送って頂き「また!」と握手して半年後に
鳩間島で再会出来るとは感激です嬉しい

アメブロで仲良くして頂いているchocorockyさん
フィンキックでおなじみのKYさんとは初めまして!

みなさん西表島でパーフェクトなツアーをされ(こちら
パワーが漲っていますakn(いや、まだまだ有り余ってる笑
$ちゅらログ
偶然、我家とまったく同じ時期に西表島に来島した皆さん。
こんな偶然があるなんて!!

ねーやんにはこの春、伊良部で一緒に過ごし
今回の波照間&鳩間島旅行にもいろいろアドバイス頂きました。
「いだふに」さんは、鳩間島を愛するねーやんの紹介です。

いだふにさんの知り合いの漁師さんの船をチャーターして
西表島から鳩間島に参上したねーやん御一行!!
カッコ良すぎますakn

みんなでねーやんオススメのこちらのお店に音譜
$ちゅらログ
ここからの眺め、最高キラキラ
$ちゅらログ
言葉にならない。。。これが鳩間島の海キラキラ

この景色を眺めながら・・・朝からビールで再会の乾杯ビール
我家はマンゴーかき氷でしたアハハ
$ちゅらログ
みんな旅の最終日。同じ八重山で過ごし
ここでこうして会えたことに感謝ありがとう
$ちゅらログ
今度は・・・伊良部島かな音譜
またつかお会いできるような、そんな気がします。

皆さんは飛行機の時間まで鳩間島の海で過ごされるようです。
我家は残り時間あとわずか。
最後まで鳩間島時間を満喫しますキラキラ  つづく